

海鮮DON 丼丸 倉敷店

旦那ちゃんはとにかく海鮮が好き。 刺身や寿司に目がありません。 
ま、肉も大好きだけどね(笑)
でも、私はそんなに魚は・・・ f(^^; 食べるけどぉ~
回転寿司屋に行くのが面倒な時もあります・・・

20150425170653_54749061_4_63660541638058.jpg

そんな我が家が最近利用しているのは!
持ち帰り専門店【海鮮DON 丼丸 倉敷店】さん
倉敷にはこの1店舗のみです。

20150425170653_54749061_3_0232625243101.jpg

ほとんどぜ~んぶ500円(税抜き)

いっぱいメニューがあります。
って言うか、色んな組み合わせがあって自分好みの具の丼を見つけられそう。

20150425170653_54749061_0_4876812452517.jpg

お吸い物と味噌汁安い!

20150425170653_54749061_5_8558200545410.jpg

旦那ちゃんはトロサーモン丼(並) 500円

サーモン好きを満足させるくらい美味しかったようです。
実は何回もリピしていますがいつもこれを選ぶ旦那ちゃん。
冒険しない男ですからきっと、ずっと、これを選ぶんだろうなwww

20150425170653_54749061_8_8772281148156.jpg

私はかに&ねぎとろ&イクラ丼(並) 500円

3種欲張ってみました(笑) 特にネギトロが美味しかったです!
でも、蟹は~ すいません! きっと、北陸でうまい物食べすぎていました(><;)
あまり美味しいと感じませんでした。
最近はバラ丼が定番です。 私も冒険しない女になったのかしら?
ちゃんと酢も効いていて酢飯も私達好みで美味しいです。
数量限定の店長の気まぐれ丼も人気ですよー
な~んにもご飯用意したくなーい日についつい利用してしまう今日この頃。
主婦の強い味方的なお店ですね(>m<)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市黒埼29-2
【電話番号】086-463-5161
【営業時間】10:00~20:00
【休み】年中無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

サーモン派がここにも一人(笑)
私は鮭家族丼とマヨづくし丼をいただいたことがありますe-343
マヨLOVEなのでe-272
持ち帰りだから家で温泉卵や追いマヨ(笑)や一味プラスでアレンジしまくって食べれるのもまたうれしいe-250
500円てお値段もホントいいですよね~e-420
う~ん、食べたくなってきた・・・e-272

2015/07/02 (Thu) 22:20 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

こんにちは(^-^)ケロ3さん

あらっ サーモンに1票入っていますね(><)
根強い人気!!!!!!!!!!!!!
追いマヨ(爆)この言葉ツボです(><。)kkk
旦那ちゃんはめっちゃマヨを追います。
旦那ちゃんはマヨをね、家でたっぷり心置きなくかける派です(笑)
たこ焼きや焼きそばとかにもね・・・ 
自他共に認めるマヨラー。
最近、お好み屋さんがマヨ別料金って店が増えてご立腹です(笑)

おぉ!温泉卵(@0@)なるほど! 
その手があったか~ 入れると豪華になりますね。

2015/07/03 (Fri) 13:21 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

あら・・・旦那さま、マヨラーでいらっしゃるe-278
私もたぶん負けないくらいマヨLOVEe-415ですe-440
同じくらい一味好きなので、外食するならマイマヨとマイ一味を持って行きたいくらい(笑)
でも・・・コレステロールにはお互い気を付けましょうね・・・e-330

2015/07/03 (Fri) 22:08 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

何を隠そう(隠してないかwww)
旦那ちゃんはマヨラーです。
私が吟味して味付けした料理にマヨをぶちゅーとかける時も多々あります。
(-"-)←そんな時私はこんな顔になる(笑)
でも、マヨは美味しいんですよねー 最強調味料です!
ケロ3さんは一味もお好きなんですか?
昔は辛い物大好きでしたが今は食べれなくなりました。
刺激物がダメな年ごろなのかしら(笑)
ちなみに旦那ちゃんは辛いのはダメです。 カレーも甘口なのよね・・・

旦那ちゃんに限っては全然太らないので大丈夫です(憎らしい)
何を食べても、どんなに食べても太らない男!
それは旦那ちゃん・・・ きぃー

2015/07/04 (Sat) 09:54 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

