フレッシュベーカリー リエゾン P.M 倉敷

ことごとく行く日が定休日(いい加減定休日を覚えればいいのにね)
なかなか買う事ができませんでした。が! やっと営業日に行けました。
【フレッシュベーカリー リエゾン P.M】さん

倉敷にリエゾンができたと聞いていて早く行きたかったんだよ~~

20150425170653_54749061_8_3642122712261.jpg

外観。
こじんまりとした可愛いお店です。
こだわりの国産小麦。 無添加。
アレルギー対応&天然酵母使用だそうです。

駐車場はお店の前に数台分ありました。

20150425170653_54749061_3_2767526176304.jpg

私的にはサンドイッチ系が特に美味しそうでした!

面白かったのはホットサンド(と言っても温かくないけど)
状態で売ってたサンドイッチ。 香ばしくて美味しかった!
柔らかいパンのサンドイッチもありました。
中の具が全部美味しそうでどれを買うか迷いましたwww

20150425170653_54749061_8_41506402401281.jpg

小倉マーガリン 180円

とても良い味付けのあんこで美味しくてペロリと食べてしまいました。

20150425170653_54749061_0_1350053841324.jpg

サンドイッチ 390円

迷いに迷ってホットサンドしたサンドイッチを選んだ。
トマトが分厚いのが旦那ちゃんのストライク!(^-^)
その場ですぐに食べて小腹を満たしました。

行った時間が遅くてパンの種類が少なかったです~
今度行く時はいい時間に行かなきゃいけませんね!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市東富井957-13 山本興産ビル101
【電話番号】086-697-5868
【営業時間】8:30~19:00
【休み】毎週月曜日・第3火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

リエゾン!

こんにちわ^^

えーー!あの「リエゾン」が倉敷にもあったんですねー。
知らんかった。
こりゃ行ってみなければ!
情報ありがとうございます(笑)

それにしても、旦那さんと好みが似てそう。。。。

2015/07/18 (Sat) 09:29 | ちりー #C9o/TM4. | URL | 編集
No title

へえ~!こんな所にリエゾン系のお店が出来てたんですねe-266
ホントによくパン屋さんをご存じで(笑)
あちこち巡ってみたいけど、つい近場のイーゲルで済ませちゃうんですよねe-263
美味しいからいいんですけど、ほかのパン屋さんのもいつか食べてみたいなあe-349

2015/07/18 (Sat) 22:08 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re:ちりーさん

ちりーさん こんにちは!

倉敷のリエゾンさんご存じありませんでしたか?
めっちゃ小さなお店ですがあれもこれも買いたくなりますよ(笑)

まだまだご紹介できるパン屋さんがありますのでお楽しみに!
パンLOVE!

2015/07/19 (Sun) 10:28 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは~!

そーなんですよ!
こちらのリエゾンだったら気軽に行けるので嬉しいです。
岡山県ってホントパン屋さん多いですよね。
まだまだご紹介したいお店があります(^m^)

近場にイーゲル。 これは贅沢です(笑)
イーゲルに行けたら満足しちゃいますよねーーーー!

2015/07/19 (Sun) 11:07 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する