パン工房 ひこうき

ブラ~っとドライブ中、旦那ちゃんが「小腹すいた」と言いだした。
この辺に知ってるお店ないぞぉ~ f(^^;
と車を走らせてる旦那ちゃんの隣でキョロキョロ~

20150429221340_54749061_6_0485001373167.jpg

そして見つけた! 【パン工房 ひこうき】さん

一瞬美容院かと思ったけど・・・ パン屋さんでホッ。
さてさて、どんな感じのパン屋さんかな?

お店のパンは柔らかいパンが多いですね~
ハード系パンが好きな私ですが・・・ 置いといて(笑)
あら! サンド系とバーガー系がたくさんあって美味しそう。

20150429221340_54749061_5_1662132655547.jpg

3個で税込745円

(サンドイッチとハンバーガーと海老カツバーガー)
このサンドイッチに入っている炒り卵がまた美味しくって。
またリピして食べたいわ~
どれも持つとずっしり重くて見た目よりもボリュームあります!
で! ここの味付けとっても美味しい~♪ (><)b グッ

店内にはキャラクターの可愛いパンも多くて子供が喜びそう。
全体的にパンが大きくてお得な感じがいいね。
気に入りました!

全くの偶然に見つけたパン屋さんでしたが「当たり」でしたね!
素敵なお店に出会えて嬉しかったです~♪

お店情報
【住所】岡山県井原市西江原町1151-1
【電話番号】0866-62-9614
【営業時間】7:00~19:30 
【休み】日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

パンパンパンパンパァ~~~ン(#^.^#)
私もハード系が好きだけど置いといて。。。って前に惣菜パン大好きだからめちゃ引かれる(*^_^*)
カツサンドとか海老カツとかよくよくチョイスしちゃう私は海老カツに目が行っちゃってます。
サンドイッチの炒り卵も美味しそうで美味しそうで…。
ボリュームあるっておっしゃてるのにこのお値段だったらお財布に優しそう。
ちょっと遠いけど近々行ってみるねぇ~。
ありがとう。

2015/09/02 (Wed) 12:03 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

はい! 
またパン屋さんです(笑)
ハード系のパンと総菜パン好きって同じですね(^-^)

確かにこのお店はお値段は財布にやさしいと思いました~
パンも小さくないし、良心的なお店です。
あれもこれも欲しくなりますよ(笑)
近くにあったら行っちゃうなー(>m<)
maroさん行くなら絶対サンドイッチ食べてみてくださいね~!

2015/09/04 (Fri) 10:14 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する