世羅 Cafe&Bar PANDYでまったりランチ

久しぶりの更新・・・ 待ってたかどうかわかりませんが(笑)
お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだか、なかなか記事をUPする事が出来なくてすいません。
諸事情ありまして色々バタバタしております f(^^;
ま、ほとんど町内の事ですけどwww
いっぱいご紹介したいお店がありますので気長に待っていただけたら・・・
ありがたいです(><。)

さて、皆さんの記憶が飛んでしまう前に~
広島県の世羅町へ行った続きの記事になります。
いつも行き当たりバッタリの旦那ちゃんと違い(ダンシってそうなの?)
私はちゃ~んとお昼をどうするかまで綿密に調査していたのであります!
で、お邪魔したのが【Cafe&Bar PANDY】さん

20150429221340_54749061_8_6461515477687.jpg

外観。
や~っぱり♪
私のリサーチ力に狂いなし。なんかイイ感じでしょ?(>m<)
こんなにオシャレなお店ですが、実は超わかりづらい位置にあります。
後で紹介しますが!
お好み焼き屋さんと建物を同じにして裏というか~ 横と言うか…。
表からはまず見えないので、2~3回素通りしてしまいました(笑)
けど、それゆえ隠れ家的な存在って思えてなんだかワクワクしてきました♪

20150429221340_54749061_2_8764075456241.jpg

店内。
扉の向こうもイイ感じの空間です。 ますますお料理が楽しみ~(^-^)

20150429221340_54749061_4_0475873281484.jpg

こちらはキッズスペースなのかなぁ?
絵本があったり椅子などもミニなんです。

20150429221340_54749061_3_0321861042243.jpg

旦那ちゃんはタケノコと高菜の和風パスタ 900円

最近旦那ちゃんは和風パスタがお気に入り。
口いっぱいほおばって「おひふい」と言っておりました(笑)

20150429221340_54749061_2_3321370818052.jpg

私はPANDYプレート 900円

世羅のお米や野菜をふんだんに使ったプレートなんですよ!
どれも美味しかったです (><)b グッ

20150429221340_54749061_4_6651813306511.jpg

女性が大好き! ちょっとずつたくさんの種類の料理♪
楽しんでランチをいただけました!

20150429221340_54749061_7_6784477441007.jpg

さて、こちらが先述のお好み焼き屋さんです。 
ちょうどお昼時で、こちらからも美味しそうな匂いが漂ってきて(>q<)
た、たまらんっ

夜は居酒屋さんとしても利用できそうな(多分してる)お洒落さでした。
車道にはこちらが面しているので、このお店が見えたら、建物の横(裏)を覗いて下さい。
経営してる方も同じなのか、駐車場も特に区別ないようです。
旅の道中、いいお店に出会えました。
頻繁に通える距離にあったら絶対リピ店になっていたと思います。
世羅・・・ 気に入っちゃいました。 また行きたい。

お店情報
【住所】広島県世羅郡世羅町甲山266-3
【電話番号】080-4949-1756
【営業時間】火~土 ランチ・カフェ 11:30~16:00
【休み】月曜日・日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

やややっ!!待ってましたぁ~(^○^)
これまたさすがのRIRIKO猫さんでナイスチョイスですね。
わたしもこのような一口サイズの種類が多いの好きー。
んでもって和風パスタも大好きー。

でもって、でもって、でもって…
やっぱり小洒落たお店に一緒に行ってもらえるのもうらやましい(*^。^*)
たまのお出かけで私がどんなにリサーチしていても、うちの旦那はお腹が空いた時の欲望に勝てないみたいで、手っ取り早いものに変わってしまう(-"-)

ちょいと遠いからちょっとって行けないけど…。

旦那ちゃん…また痩せちゃってたのね。
RIRIKO猫さん岡山に戻ってこられたから時間の問題だろうと思うけど早く戻ってほしいね。

↓記事のはもちろんここで愚痴っちゃえの意味ですよ~(^^)

あっ。以前ご紹介されていた豆吉行ってみましたよ。
美味しくて試食でぽりぽり食べてしまったわ。

2015/06/24 (Wed) 12:00 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは(^-^)

こちらのお店いいですよね!
我ながら良い店を見つけたと思いました(笑)
最近、ちょっとずつ種類が多いプレートってのがMYブームでして~
すぐにそれを選んでしまいます(><) てへへ

旦那ちゃんは女系家族育ちだから女子の中にいても結構平気な人なんです。
だから、女子率が高いお店でもケロッとしています(笑)
私も男子率が高い店でも平気なので似た者夫婦ですねwww
maroさんの旦那様お洒落なお店恥ずかしいのかな? 照れ隠し?
思い切って入ってみるとなんでもないのでぜひ一緒に入って欲しいですね!
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

豆吉行かれましたか!
試食止まらんようになりますよねwww
富山のお土産にしたんですが皆さんに好評でした!
また行きたいなー 試食に。←おいっ(笑)

2015/06/25 (Thu) 10:21 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する