

ベーカリー サヴァーレ

私のパン好きは、たとえ県外へ出たとしても衰えることなし!(笑)
お洒落なお店でランチをいただいた後~
Cafe&Bar PANDYにあったパンフレットを見ていたら
「ん? こ、これは!?」 (@0@)
なんともまたお洒落なパン屋さんが載ってるじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に行かねば~~~~~~(笑)

20150429223608_54749061_6_1718253537840.jpg

やってきました【ベーカリー サヴァーレ】さん

かなりの略地図だったにもかかわらず・・・
そこは旦那ちゃんの地図を読む力で迷うことなくたどり着けました。
私、方向音痴なんで1人だとどこにもたどり着けません(><;)

20150429223608_54749061_8_6056266383010.jpg

入店時には、お客さんが誰もおらず、ゆっくり見れると思ったんだけど・・・
後からどんどんお客さんが入ってきて(汗)
私達、いつものサクラになっちゃうのよねー f(^^; なぜ?

な~んて! 元々、人気店みたい(笑)
パンの種類も豊富ですっごくリーズナボー!
私好みのハード系パンも多いわ~
世羅ってのどかな所なのに良いお店が多いわね。
我が家の近くに欲しいお店ばかりだわ。

20150429223608_54749061_8_0575134002755.jpg

私達がゆっくり見てる間に、後から来たお客さんたちは常連さんなのか慣れたもの。
あれ、これ、それ、と欲しいパンを次々に選んでいき~
買おうと思っていた1個しかないパンも先に取られちゃった(><。)
残念。

ピザやサンド系もなかなか美味しそうだし甘系のパンもイイ感じ。
とにかくどれも美味しそうで目移りしますよ。 ふふふ。

20150429223608_54749061_2_5027183156341.jpg

と、言うことで買ったのはこれだけですが、本当に美味しそうなパンがたくさんありました。
買ったパンが少ないのはランチを済ませた後だったってものあるかな? 
お店の方も感じ良いし、また来る機会があったら行きたいな~
いや、行くでしょう(爆)
ちなみに買ったパンは全部とても美味しかったです♪

そうそう、パンを購入すると珈琲かウーロン茶をもらえます。
私だけもらうつもりでしたが旦那ちゃんの分も用意してくれてありがたかったです。
そういう細かい心使いって嬉しいのよねー♪

お店情報
【住所】広島県世羅郡世羅町大字本郷691-18
【電話番号】0847-22-2744
【営業時間】7:00~18:00
【休み】月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

これまたおいしそうなパンがずらりと並んでる(*^_^*)
見るだけで私好みでよだれが出そう…。
ハード系好き♪
左端のゴマが乗っかってんのはさつまいも系かな?
娘が喜びそう。

春に娘と道後に行ったけど、行く日のお昼も帰る日のお昼もパン屋さん検索して探してパン食べました。
せっかくだから地元のおいしいと評判のお店に行けばよいもののパンの誘惑には勝てない(^_^;)

世羅に行く機会があったら寄ってみよっとφ(..)メモメモ

2015/06/30 (Tue) 12:54 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは(^-^)

ここ、マジでお勧めです。
絶対にmaroさんの好みのお店ですよー
世羅に行く際は寄ってみてください。
すごい!
左端のパンはおっしゃる通りサツマイモのパンです!!!!!!!!!!!!!!!!!
食べるとふっとサツマイモが香りさくっとして美味しかったです。
まだ買えば良かったと後悔しましたもん。

やっぱりパン好きは旅行に行ってもパンですよね(爆)
私はガラケーなので(維持費が安いので)
行く前にPCで調べてメモしてから行く感じ。
それか、流しでパン屋さんらしいお店を見つけたら入ります(笑)
なかなか、ギャンブル的な事ですが楽しいですよ。

2015/07/02 (Thu) 13:01 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

