続・美容院開拓成功!

今日、午後から雨だと言うので午前中の内に美容院に行くことにした。これまで行こうと思ったら定休日(月曜)とか、夕立とかでなかなか行けなかったのよね・・・最近、夜も暑くて朝にはたっぷり寝汗かいてて汗臭いので朝からシャワー&シャンプー(笑)やっぱ、臭いと美容師さんに失礼なのでそれくらいはしなきゃね!
サッパリし。。。さあ出発~~~! ネットで調べたらこの辺なんだけど、、、って所まで来たけどお店がないw 通り過ぎたかな・・・と思ってゆっくり付近を観察。すると・・・・
あった!
思いっきり通り過ぎてた
初めての所なのでドキドキで入る。

まず目に入ったのは・・・
『ゲッ 男の美容師さんだ、、、、

これまでずっと女性の美容師さんだったので男性の美容師さんは嫌だな、、、と思ってたのw 向こうにしてみれば私なんてただの客だし別に気にしてもいないだろうけども。。。
はぁ・・・とテンション下げてると偶然女性の美容師さんが私の担当になった。ホッ

こんな私も注文は大胆。勇気を出して言いました!
小顔に見えるようにしてください。で、長さはこうでここはこうしてください!」と偉そうに言う(笑) でも、さすがプロ!仕上がりは大満足でした~ うむw この人は腕がいいねある意味無謀な?小顔にしてください攻撃もさらっとやってくれたし。まあ、自分でブローして同じようにいくかは別として今、鏡に映る私は確かに多少小顔 で、心配の料金ですが・・・カットのみ3500円でしたわーいシャンプーするとプラス500円で4000円。シャンプーは聞かれたけど来る時にしたとこだったので断った。

いやー我ながらいいとこ見つけちゃいました!
これからもここでお世話になると思います。今日の人が担当さんになってくれるといいのにな~。 
あ・・・名前、、、聞くの忘れた~~~~~~~
でも、まあ・・・顔は覚えてるから大丈夫でしょう???  多分w

お店情報  BEAUTY SALON STAR
【住所】岡山県倉敷市寿町10-3 (Pあり)
【電話番号】086-422-1630
【営業時間】9:00~19:00(予約優先)


大きな地図で見る


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

いいとこ見つかってよかったね~。
きいろなんか、地元なのに未だに気に入ったところを開拓できぬまま、なんとなく妥協と惰性で同じところに通ってるよ。トホホ・・・。

2009/07/15 (Wed) 22:30 | きいろ #- | URL | 編集
No title

(。・ω・)ノ゙ おひさぁ♪
σ( ̄。 ̄) オイラの通ってた美容室はCUT・S
どっかイイトコ見つけた?

2009/07/16 (Thu) 00:18 | べろべろばぁ #- | URL | 編集

きいろ~
ほんと良かったよ!何か宝くじに当たった感じだよ♪
おや!? きいろそうなんだ(><)
私みたいにクチコミサイトで調べて冒険してみては?

2009/07/16 (Thu) 12:06 | りりこ #- | URL | 編集

あw ベロさんお久しぶりです^^

うん。見つけたよ!
私はSTARと言う美容院です!
頭皮マッサージや肩もみなんかもやってくれて快適でしたよ~~~

2009/07/16 (Thu) 12:08 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する