ファミリーレストラン ヴィクトリア藤田店

庭木を植えるのにどんな木が良いか見に緑花木センターに何回も行っていたりりこです。
テラコッタ鉢もいっぱい買っちゃいました(笑)
長い時間見て回ってたらランチの時間やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! お腹すいた~

20150513202723_54749061_6_1441207060167.jpg

どこか近くに食べるとこないかな?と思ってると~
何とも言えない雰囲気をかもし出すお店発見!!!!!!!!!!!!
【ファミリーレストラン ヴィクトリア藤田店】さん

20150513202723_54749061_3_4524773860854.jpg

こちらが入口。 なんとも独特なお店だわね~

20150513202723_54749061_2_2104816671380.jpg

店内。 
少し薄暗い感じ? (><)まあ、私は嫌いじゃないけどねw
奥の席が見えない場所でした。

20150513202723_54749061_6_06183771505760.jpg

旦那ちゃんのスープ。
な、な、なんか、すごい量なんですけども(@0@;) ビックリ
見かけより薄味でサラッとしたスープだったよ。

20150513202723_54749061_0_2785587456076.jpg

来ました! 
海老チーズ焼きチキン 790円 
Aセット 300円でご飯スープ付


20150513202723_54749061_8_1227567553855.jpg

ひゃあ~ ここすごいボリュームですね! 
さすがの旦那ちゃんも「食べきれるかなぁ・・・」と焦ってます。

20150513202723_54749061_8_57072138210553.jpg

私はパエリア 990円

生春巻き以外ではパエリアを食べたかった私。
パエリアっていつも2名様~でなかなか食べれなかったのよねー
旦那ちゃんが選ばないから(><)
1人で食べれるお店探してたの。 嬉しい~~~~~
初1人パエリア! テンションあがるぅ!

念願のパエリアは濃厚で美味しかった! 
でも、この量って本当に1人分???
もうねー、半分食べたらお腹がいっぱいになって苦しくなってきました。
チラリと旦那ちゃんを見ると・・・ 目が絶対無理!と言っています(笑)
しかたなく、ひぃふぅ言いながら完食(残すの嫌い)
今日は・・・ 晩ご飯いらない(-m-) うぅ、、、

と、思っていたのに!
旦那ちゃんの実家に寄ったらお義母さんが「夕飯食べて行きなさい」って!
マジでお腹破裂しそうデス・・・

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区藤田1420-1
【電話番号】086-296-5474
【営業時間】8:00~22:00



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

おおおおーーー!
ヴィクトリア!!!
そのあたり、思いっきり僕の行動範囲じゃないですかー!

そしてヴィクトリアにはほぼ行ったことがない(笑)

へー、料理、そんな感じなんですねー。
結構ボリュームがあって美味しそう^^

今後行ってみよ。。。

2015/08/07 (Fri) 21:43 | ちりー #C9o/TM4. | URL | 編集
No title

昔中庄辺りにもあったような・・・そして若かりし頃あの外観は憧れでした(笑)
お茶しに一度行ったことがありますが、食事はしたことないなあ。
すごいボリュームなんですねe-266
チキンもパエリアもチーズたっぷりで美味しそう~~~e-267
ごはんのお皿と比べると大きさがよくわかりますねe-263

2015/08/08 (Sat) 22:33 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ちりーさん

あら? 行動範囲なんですか?(^-^)
意外とこの辺私行くのよね(笑)
どこかでニアミスしているかもしれませんね!
そう思うとなんだか楽しい。

ボリュームある方が嬉しいしパエリア食べたくなったらまた行くと思いますw
緑花木センターもフラフラしてますよ~♪

2015/08/09 (Sun) 00:01 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

え? そうなの?
こんなに個性的なお店が他にもあったとは!(笑)
でも、今はないですね? 見た事ないもん。

ボリュームは言う事なしでしたよ。
このごはんもね、山盛りで多いの。
お腹をすかせて行かないと完食は無理かと・・・
ヴィクトリアさんのお店の周りにハーブがいっぱいあってね~
川の方では野生化してたwww
ミントなんて売るほど植わってたよ~ 羨ましい。

2015/08/09 (Sun) 00:07 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する