

ぶどうの木

あるブロガーさんの記事で見たパン屋さん♪
う~ん、地図で見てても分かんない場所だなぁ・・・
そもそも、超方向音痴の私には無理か(笑)
旦那ちゃんに頼んで行ってみると~ 
え? (@0@) こんな所にパン屋さん!!!!!!!!!!!!!! って感じです。 
ちょっと、大通りから奥に入るし分かりにくい場所です。

20150701204449_54749061_2_34433000523368.jpg

【ぶどうの木】さん

駐車場はお店の隣に2台くらい停めれます。

20150812205903_54749061_6_14310027082412.jpg

店内に入るとこんなに素敵な時計が!
さすがパン屋さん(笑)
なんか、見るたびにパンが食べたくなるわね~♪(>m<)

20150812205903_54749061_7_7360771762120.jpg

行った時間のせいでしょう。
パンは少なめかな。 でも、種類は多いですね!

20150812210121_54749061_3_8440608454200.jpg

左)マンゴーコロネ 150円 
右)あんバター 150円


マンゴークリームが濃厚でとっても美味しいと旦那ちゃんが絶賛しておりました!
最近、あんバターがMYブームの私。 大変美味しくいただきました!
こちらはどのパンもリーズナボー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買いすぎたかな?と思っても大丈夫ですね。

私達が来店中・・・
近所の子供達がお小遣いを手に買いに来ていてなんだか和みました。
その子はパンを1個だけ買いましたが長く悩んで選んでいました。
子供達にも愛されているお店のようです。

20150701204449_54749061_6_72322147234815.jpg

実はリピして行っています。
昔からある懐かしい雰囲気がして良いパン屋さんだと思います。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市二日市414
【電話番号】086-425-1685
【営業時間】6:30~18:30
【休み】月曜日・日曜日・祝日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

うわぁ~い。
またまたパン情報だぁ~(*^_^*)
嬉しくって踊りだしてしまいそう。
んでもってここ…わんこの病院の近くで行きやすい。
奥に入っててわかりにくそいうだけど是非とも見つけなければ!!
あんバター美味しそう。
質素なパンって感じでRIRIKOさんおっしゃるようにほんと昔からある懐かしそうなイメージ。
時計…笑っちゃいましたね(^○^)

2015/09/18 (Fri) 12:56 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

またパン屋さん情報出してみました~♪
食欲の秋! パンの秋! きたーーーーーっ
踊ってください! ぜひ!(笑)

わんこちゃんの病院の近くなんですか?
だったら発見できるかしら。
口では説明が難しい場所なのよねー f(^^;

ほんと、ほっこりするパン屋さんなので行ってみてください。
お値段が良心的なので買いすぎても大丈夫ですよ~
時計素晴らしい(笑) でも、お腹すいちゃう~(><)

2015/09/19 (Sat) 09:59 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^

とっても素敵なパン屋さんですね!
トーストの時計も可愛くて美味しそう*^^*
パンも美味しそうですが、雰囲気がいいお店だなぁと思います♪
素敵な記事、ありがとうございます♪

また訪問させていただきますね!
応援していきます^^

2015/09/19 (Sat) 10:50 | しま #- | URL | 編集
No title

そう!ここはコロネとかクリームパンとか、美味しいんですよ~♡
うふふ、ここにも我が家はちょくちょく出没します♪
でも最近はイーゲルの方が多いかな・・・(^_^;)
食パン系がいろいろ種類があったり、サンドイッチなんかも美味しいです(^^)

2015/09/21 (Mon) 22:37 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: しまさん

こんにちは(^-^)

売っているパンがなんだかホッとするようなパン屋さんです。
小さな子供がお小遣いを握って買いに来るなんて~
ほんと、ほほえましい。
ちょっと、分かりにくい場所なのが残念。
でも、探しながら行くのもいかもしれませんね!

2015/09/23 (Wed) 09:22 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

あら! こちらのお店ご存じなんですね!(@0@)
ケロ3さんのテリトリーにお邪魔しま~す(笑)

コロネ私も少しもらいましたが美味しかったです。
そう、食パンに力を入れているお店みたいですね。
しか~し! 私が行った時間が悪くて f(^^;
サンドイッチもなくてノーマル食パンしかなくて(汗)
今度は良い時間行かなきゃいけないわ~

私も最近はよくイーゲル行ってます(><;)あはっ

2015/09/23 (Wed) 09:29 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

