ココ・ケッコー 吉備路店

以前ここはコロッケ屋さんだった所に出来たお店です。
ちょっと、新しめのお店を紹介。

【ココ・ケッコー 吉備路店】さん

このお店はアルムの里系なんですね。
他のアルム系のお店に行った事があるので似ているなっと気が付きました。
売ってる物がまさにアルムさん(笑)

20150701205921_54749061_1_16474302707632.jpg

外観。
外にはイートインスペースがあります。

20150701205921_54749061_2_75677883440152.jpg

つくねが美味しい。 私、ただいまハマリ中 100円。

串の鶏肉はひなも親もあって選べます。
揚げたてのからあげも美味しいです。 運が良ければ試食あります。

20150719202948_54749061_3_5353242145766.jpg

鶏皮塩 80円 鶏皮タレ 100円

旦那ちゃん、皮好きなの・・・
私はちと、苦手なので絶対に選ばない f(^^;

20150719202948_54749061_8_1042757010135.jpg

農弁日替弁当 480円

な・ん・で・す・が~
私は閉店時間近くに行ったので100円引きでGET!
ごはんも美味しい味付けで、旦那ちゃんも褒めていました。
もっとお値段が安いお弁当も色々ありましたよ♪

もちろん! 新鮮生卵も売っています。
朝に卵かけご飯を食べたらきっと、元気に仕事に行けるでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夕飯作りが面倒な時、買いに走ります。 主婦の手抜きの味方ですねwww

お店情報
【住所】岡山県総社市三須1059-1
【電話番号】0866-90-2717
【営業時間】10:00~19:00
【休み】無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

あら、こんなお店になってるんですね!
鶏皮・・・私も本来は苦手で自分で料理する時も取っちゃうんですが、焼き鳥だけは別・・・e-266
最近は剥いだ鶏皮を取っておいて、自分で作っちゃうくらいe-343
53号沿いのアルムで買った鶏そぼろのお弁当もあるかな~e-420

2015/09/04 (Fri) 18:48 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは!

元ガソリンスタンドだった片隅にあるお店なので独特の形しています。
駐車場は変な所に柱あって邪魔です f(^^;

え!? 焼き鳥は別???(笑)
自分で作るなんて本当に焼き鳥だけはお好きなんですね!
私は皮より身が食べたい(>m<)
あ~確か、鶏そぼろありましたよ。
私も食べたい♪

2015/09/09 (Wed) 09:16 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する