入手困難のパン屋 LITTLE LIGHTS

密かに何回もリピしているお店をご紹介。
すっごい人気店で気軽に思いたって行っても買えるお店ではありません(笑)
予約したら買えるのでは?とお店に電話しても売り切れ・・・ (><。)
なかなか競争率の高いお店ですよ。

20150701205921_54749061_4_15200643716505.jpg

【LITTLE LIGHTS】さん

外観。
元ジッチがあった場所です。 お洒落にリノベされています。
元UNIONさんにいらした方が独立されてオープンしたお店です。
ハード系パンを期待したあなた!
その期待裏切りませんよぉ~~~~~~! (^-^)

店内には小さなイートインスペースがあります。
たまにブランチされている方がいて「オシャレ~」と思いながら見てますw
店内は撮影禁止なのでマナーをお守りください。

TS3X0250.jpg

バゲット 250円

外はカリッカリで中はミッチリ。 ちょっと酸味のある生地です。
ハード系パンの特有の香りなんでしょうか。 香りからたまらん!
パリッでムギュ・・・ 美味しい!

TS3X0251.jpg

大納言バター 220円

私が大好きな大納言バター。 まあ、あんバターですね(笑)
断然こしあん派の私ですがリトルライツさんではつぶあんもOK!
ハード系パンに負けない大粒大納言。 上品な甘さでほんと、美味しいの。
いつも買いたいけど売り切れ(ケースに入っているが予約品)が多いです(泣)

TS3X0253.jpg

クロワッサン 190円

外はカリカリで中は風味のよい生地でザ・クロワッサンって感じです!

旦那ちゃんが愛してやまないサーモンサンド・・・
買えなかった(><。) くぅ~
ケースの中にたくさん見えてるのに全部予約なんだって!
朝1番のオープン前に並んでもこんな感じ。
買えない!
それでも買いに行ってしまう! もしかしたら…・買えるかもって(笑)
私ってパンバカだな ┐(´-`)┌

パンの種類は少ないんですが・・・
ハード系パンが好きな人は1度は行くべき!?
一緒に競争して買おうwww

お店情報
【住所】岡山県倉敷市日吉町442-11 ファインヴィラ西
【電話番号】086-423-1300
【営業時間】11:00~17:00
【休み】水曜日・木曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

おお!こちらはオープンして間もなく妹からの情報で一緒に行ったことあります!
バリッとハード系で、美味しかった記憶が♡
でもその後通るたびにあれ?閉まってる?と思ってたのは売れちゃってパンが無いからなのかしら・・・
朝一でも買えないって、ますます食べてみたい・・・(^_^;)

2016/04/08 (Fri) 22:53 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^♪
りりこさんおすすめの 大納言バター
お…おいしそう!!!
ぜひ 食べてみたいです~~~❤
・・・けど、開店と同時に言っても入手困難なんですよね(T_T)
でも いつか 絶対GETするぞ~~

2016/04/10 (Sun) 13:03 | あらあら #- | URL | 編集
素敵なパン屋さん♡

お久しぶりになっちゃいましたーf^_^;)
その後いかがお過ごしかな〜?

このパン屋さん知らなかったです!
ほんと美味しそうですね〜
行ってみたい♩いや、絶対に行く!!

2016/04/10 (Sun) 14:49 | とも☆ #- | URL | 編集
No title

初めまして リトルライツは 九時位までに 電話で予約したら大丈夫ですよ(^_^) 私は トーストを 良く買いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/04/10 (Sun) 21:47 | あや #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは~(^-^)

あ! 行かれたことがありますか?
オープン間もなくに行かれるとはさすがです!
私はオープン時混むだろうかと避けていましたw

今は11時オープンに時間変更されていますが・・・
あっという間に売り切れちゃいます。
通るたびに閉まっているのは売り切れたんでしょう。
間違いありません。 私も何度も経験しました。
ハード系パン好きは大満足のお店なので買えた時は本当嬉しい。
予約した方がいいですね~(><)

2016/04/11 (Mon) 10:27 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: あらあらさん

あらあらさん こんにちは~(^-^)

大納言バターいいでしょう!!!!!!!!!!!!!!
すごく美味しいんですよぉ~e-287

予約をすれば日によっては買えそうなんですけどね。
駐車場が3台くらいだし道は狭いし結構大変(汗)
でも、こんな苦労して買うから余計美味しいわw

2016/04/11 (Mon) 10:34 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: とも☆さん

とも☆さん こんにちは~(^-^)

お久しぶりです! お元気ですか?
私はまだ町内の仕事(4月中には終わる)に振りまわされています。
3月いっぱいで終わると喜んでいたのにね(><。)
相変わらず土日に町内系の予定があります・・・
また時間が合えばお会いしましょう~♪

このお店おススメなんですがぁ~
予約は必要だと思います。 行って買えないと悔しい!
頑張って行ってみてねe-454

2016/04/11 (Mon) 10:45 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: あやさん

初めまして! あやさん(^-^)
コメントありがとうございます。 励みになります。

あのぉ~ リトルライツさんは11時オープンですが・・・
オープンしていない時間に電話予約しても大丈夫なんですか?(@0@)

パン屋さんは朝早いからお店にはいらっしゃるとは思うけども。
OKなんだったら9時くらいに電話してぜひ買いたいっっ!
お店の前で涙をのむ回数がグッと減りますもん!
でも、パンの正式な商品名覚えてないwww (><;)
パンの特徴でなんとか注文できるかな!?

2016/04/11 (Mon) 10:58 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

9時以降は 追い込み時間だから 9時前なら 大丈夫ですよ(^_^)

名前が判らなくても大丈夫ですよ 何せ種類 少ないし(⌒-⌒; )

次回から 予約したらいいですよ(^_^)

あ…17日は 芸文館でホットドッグ売るみたいでお店は休みですよ(^_^)

2016/04/11 (Mon) 18:30 | あや #- | URL | 編集
No title

あ…追伸

駐車場は 店の前と…マンションの中に2台分パン屋 って 有りますよv(^_^v)♪

2016/04/11 (Mon) 18:35 | あや #- | URL | 編集
Re:あやさん

あやさん こんにちは~(^-^)

9時前は追い込み前だからOKなんですね~
そうだったんですか! 知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に予約します。

確かにパンの種類少ないから大丈夫そうですねwww
たまに売られる時期物パンも食べてみたいんですよね・・・
そう言うパンは今はもうないのかなぁ(><)
ベーコンエピ作るのやめられましたよね(残念)

あぁ、17日芸文館に行きたかった~!
用事があって行けるとしたらもう、1時近くなっちゃいます。。
売り切れ次第終了って、1時じゃもうないだろうなー
残念です。

駐車場情報も感謝です!
でも、お店の前は分かるんですが中ってどこかしら???
建物の裏(反対側)になるのかな?
今度もっとウロウロしてみなきゃ。

2016/04/13 (Wed) 15:54 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title


建て物の裏に有りますよv(^_^v)♪

お店の前を過ぎて…マンションの下をくぐるみたいに行ったら有りますよ

あと…わかりにくかったら お店の手前を右に曲がったらマンションの駐車場だからわかりやすいです😆








2016/04/13 (Wed) 18:31 | あや #- | URL | 編集
Re: あやさん

あやさん こんにちは~(^-^)

詳しい説明ありがとうございます!
これで安心して買いに行けるお店になりました♪
昨年、従姉妹に食べさせたかったんですが・・・
これで今度来た時は買えそうです(^-^)

2016/04/19 (Tue) 09:30 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する