(閉店)NEWユニオンとローソンドーナツ

~残念ながら閉店されました~

ずっと長い間お店が閉まってて・・・
とっても、と~~~~~~っても心配していましたが!
ユニオンさんリニューアルオープンしていました!!!!!!!!!!!!!!!!

(><。) 良かった~
ずっと張り紙1枚の状態で1年くらいお休みされていたんではないでしょうか?
(違っていたらごめんなさい)
何度も何度もお店が開いているか見に行きました。
お店に電気がついていてどんなに嬉しかったか。

早速、店内へ。
あ、ちょっとパンのディスプレー変わってる。
ん? んん???
なんだかハード系パンが減ったような気がする。
お馴染のパンもあるけど。 雰囲気が変わった。

20150701205921_54749061_7_41510617818436.jpg

少し驚きながらこちらを購入。

20150701205921_54749061_7_15350842422247.jpg

こんなパン今までのユニオンさんになかったですよね!
美味しかったのだ (>m<) えへへ
他にも食べてみたいパンがあるのでまた通おうと思います。
私と同じように心配していた方、ぜひ、行ってみてくださいね!

そうそう! 話は変わりますが・・・
最近、コンビニドーナツ戦争!? が起きていますね!
つい、踊らされて買って食べちゃっていますwww
私が1番ハマっているのはローソンのドーナツです(>m<)

20150719202948_54749061_1_3451055527635.jpg

デニッシュチョコリング 120円
オールドファッションドーナツチョコ 100円
モッチリング シュガーハチミツ味100円
ミルクチェロ 100円
ハワイアンドーナツ ハチミツレモン 100円

まあ、どこかで聞いた事あるようなドーナツ達ですけども~
お値段も安いし、気軽に買えるのよねー
特に、今の季節ハチミツレモンが美味しいです。
オールドファッションドーナツチョコも良い感じ。
やばいくらいのハマリ。
う~~~ なんかまた食べたくなってきました(笑)

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

お久しぶりです。こんにちは(^^)
久々に寄らせて頂き、あっ!パン記事だーー!!って思いながら見させて頂いていたら…。
↓にもパン記事あるし…。
私としたことが見逃していました(-"-)

ユニオンの再オープンの時ニュースにもなっていたそうですよ。
パン焼いていた職人さんが独立され(アリオ近くのリトルライツだったっけ?)閉まっていたみたい。

おいしそうなパン(*^_^*)
下のナッツ?が乗ってるパン特にそそられるわぁ~

私…甘いもの苦手でして…イーゲル以外の菓子パン全くチョイスせずチーズもダメなんですよ。
だからチョイスできるパン少ない上にお昼だいぶん過ぎていたからパン自体少なくて…せっかく行ったユニオン残念なことに買わずに出ちゃいました。

↓のリエゾンのサンドイッチ美味しそう。
今度ぜひぜひチョイスしなければ。

最近パン食べてないからパンに飢えてます。

コンビニドーナツはローソンねφ(..)メモメモ
甘いもの苦手だけどアイスとドーナツとシュークリームは食べちゃいまーす。
コンビニドーナツって高そうなイメージだったけど安いね。
今日帰りに早速寄ってみよっと。

2015/07/22 (Wed) 11:54 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんにちは!(^-^)

実は続々パン屋さん情報がありまして!
これから楽しみにしていてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え!? ユニオンのリニューアルオープンがニュースに?
知りませんでした~(@0@)
地道にお店まで営業されているか見に行っていました(笑)
兎にも角にもパン屋さんをやめられなくて良かったです。
ちなみにナッツのパン美味しかったです。

そうそう、昔ジッチがあった所にリトルライツがオープンしています。
元、ユニオンの方。
もう、何回か行っていますがすぐに食べちゃって・・・
写真撮り忘れてて記事に出来ず(><)
今度こそ!といつも思うけどつい、車中でパクッと。
それくらい美味しい。
早く行かないと売り切れ続出で困ってるのよね。

最近、パンに入っているチーズの塩味が濃く感じて・・・
それが嫌でチーズINのパンを買わなくなりました(-"-)
味覚が変わってしまったのかしら?
甘いパンは食べます f(^^; えへへ
何度も言いますがイーゲルあれば色んな欲求満たされて充分だものね。
近くにあったら・・・ 危険です(笑)

旦那ちゃんにお願いしてローソンのドーナツ~
買ってきてもらって今日も食べてしまった・・・
いかん!
夏バテどころか太ってしまいそう~~~~~

2015/07/22 (Wed) 21:25 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する