トラットリア ポルコロッソ 2

20150425164912_54749061_1_0610111277445.jpg

1回、旦那ちゃんに連れて来てもらってその美味しさにめちゃくちゃハマリ~
すぐにリピしたお店!【ポルコロッソ】さん

こんなに短期間でリピしたお店は初めてなんですよー
(誕生日記事が先になってしまいました)

20150701205921_54749061_8_66338632510170.jpg

本日もランチ。 まずは野菜サラダ。
美味しいドレッシングだなーと思っていたら自家製だそうです。
やっぱりねー(^-^) そうだと思った。

20150701205921_54749061.jpg

バゲットとスープ

サツマイモのスープでした。 すこし甘みがあり美味しかった~♪

20150701205921_54749061_8_73641574684732.jpg

私はお肉ランチ 1000円

大きな鶏肉で食べ応えがありました。
鶏肉が柔らかくって付け合わせの野菜もやっぱり美味しくて!
味付けがやさしくて好み。
半分は旦那ちゃんどーぞ(^-^)

20150701205921_54749061_6_54423617255808.jpg

旦那ちゃんはパスタランチ 1000円

夏野菜のパスタかな。 ズッキーニが新鮮で美味。
鶏肉を半分あげたので(笑) パスタをつまむ・・・
う~ん♪ 間違いない。 (><)b グッ

食後には私はレモンティー、旦那ちゃんはホットコーヒーです。
はぁ~ 美味しかった! ご馳走様でした。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西中新田511-9 1F
【電話番号】086-697-5808
【営業時間】ランチ11:00~  ディナー17:00~
【休み】日曜日・月曜日のランチ ディナーより営業
(2015 9月より定休日が変わりました)




↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

水曜に、ランチに行って来ましたよ♪
美味しいし、安いし、良いお店ありがとうございましたm(__)m

2015/07/12 (Sun) 17:21 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんにちは~!

あ、ポルコロッソ行かれたんですね!
良かったぁ~
きっとnonmamaさんには気に入ってもらえると思っていました!
少し薄味なんですがそこがまたいいですよね~

あー、また行きたくなってきましたーーーーーーー!

2015/07/12 (Sun) 20:16 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する