千成寿司 ビックリ昼定食!

「まわってない寿司屋さんなのにめっちゃリーズナボーなお店がある」
って旦那ちゃんが言うので連れて行ってもらいました。

そのお店は・・・ 【千成寿司】さん。

玄関から2Fへの階段を上った所にお店があります。
なんだか想像していたお店よりも高級そうだけど大丈夫?とドキドキ。
「大丈夫だって!」と自信満々の旦那ちゃん。
ま、お金足りなかったら皿洗いさせてもらいなされ(笑)

20150701210623_54749061_5_41550657714062.jpg

私は昼定食 860円

何これー めっちゃ大きい器で登場!(@0@)
揚げたての天麩羅あり~のさしみもあり~の煮物や酢の物など・・・
こんなに入って860円はお得なんじゃない?

20150701210623_54749061_6_03252146542401.jpg

ご飯の量が多くて(酢飯ではありません)食べきれず旦那ちゃんへ。
お寿司屋さんの刺身なので間違いなく美味しかったです。
天麩羅の海老もぷりっぷり♪

20150701210623_54749061_2_14862844167606.jpg

旦那ちゃんは 海鮮丼

お値段ど忘れしてしまって、、、 すいません。 思い出せない~
1200円くらいだったかなぁ?
お値段を見て「安いなー」と思った覚えがあります。

残念ながら旦那ちゃん好みの酢飯の海鮮丼ではありませんでした。
でも、上に乗っている魚はどれも美味しかったそうです!
特に手前の海老を食べた時、目がウットリしていましたwww

いつも思うんですが・・・
海鮮丼のごはんは酢飯が正解? 普通のごはんが正解?
どうなんでしょう?
私と旦那ちゃんは酢飯派なんですけども~
最近、酢飯のお店が減ってきていると思います。

20150701210623_54749061_8_88564178446222.jpg

熱々の茶碗蒸しが付いていました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これには私達は大喜びです。
フルフルで美味しいっっ

まわっていないお寿司さんは敷居が高いもんですが~
こちらのお店はランチじゃなくても私達にも安心して行けそうです。
えへへ。 今度は夜に行こうかな。
ぜひ、酢飯を食べたいですねー (^-^)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西阿知町51-19
【電話番号】086-465-2250
【営業時間】11:00~14:30 17:00~22:00
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

目がウットリに、仕事中だと言うのに噴出してしまっちゃいましたよー(*^_^*)
それにしても昼定食のご飯の多い事。
そりゃ食べ切れませんね。
私は丼系苦手なので海鮮丼も食べた事ないけど、食べるとしたら酢飯の方が嬉しいかな。
またまたぷりっぷりの茶わん蒸しの美味しそうな事。
お弁当食べながら見入っちゃいました。

2015/08/28 (Fri) 12:52 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

夏祭りが雨の中・・・ 濡れ鼠になりつつ終了。
体調を壊していたんですが復活しました。

旦那ちゃんはよく目をつむりウットリします(笑)
これが出ると【めっちゃ美味しい】しるし。

確かに運ばれてきた時「ご飯多い!」と思いました。
少し味付けが濃かった?ので男性は楽に完食できると思います!
茶碗蒸しはほんと、美味しかったですよ。
ただ、めっちゃ熱いので注意が必要ですwww 

2015/09/01 (Tue) 10:58 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する