洋食カフェもみじ堂

20150701213546_54749061_1_52736241114621.jpg

少し行き方が分かりにくい立地でお邪魔するチャンスがなかったけど・・・
やっと行けました!

【洋食カフェもみじ堂】さん
ここをぐるっと曲がって行くとお店の入口があります。

店内は満席状態! 
でも、お店の方がテキパキと対応されていました。
人気店と聞いていましたがすごい女子率(笑)

20150701213546_54749061_0_57401278660771.jpg

さあ! ランチをいただきましょう。
最初にスープとサラダ。
スープに自家製のクルトンを自由に入れる事ができます!
とは言え、ちと、入れすぎですね(笑)

20150701213546_54749061_7_41801101838127.jpg

飲み物付き。 ジンジャーエール。
喉が乾きすぎて先に飲み物をいただきました。
お! 左側に自家製クルトンが写ってるねwww

20150701213546_54749061_2_31002842566670.jpg

メインがやってきました!
私は四季のヘルシーランチ 980円
パン or ライスで、私はライス。

な、なんと! ホイル蒸しが出てきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(@0@) 想像してたのと違うわ。

20150701213546_54749061_7_13168055086108.jpg

夏野菜とメインはサバの味噌煮。
なんだか洋風なのよね!
うんうん。 イケル! これはこれでさっぱり食べれていいわ。

20150701213546_54749061_4_72362841228045.jpg

旦那ちゃんはオムえびプレート 1080円

20150701213546_54749061_5_43584688780281.jpg

ふわ~でとろ~は旦那ちゃんのストライクゾーン!
「美味しい!」と食べていました(^-^)

20150701213546_54749061_4_77731022045237.jpg

カツも美味しかった! 1個もらったの。 (-m-)いひひ
雰囲気もいいしまだ食べてみたいメニューがあるのでまた行かなきゃ。

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区箕島1317-1
【電話番号】086-250-1361
【営業時間】9:00~21:00



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

あぁぁぁ~もみじ堂だぁ~
ここも行ってみたいと思いつつ行けてない?行けない?
ヘルシーランチもオムえびプレートも美味しそうで、RIRIKOさんがいひひって喜んでいる顔が想像出来ちゃう(*^_^*)
もう行った気になって満足だわ~。

あっ…
ユニオンのリニューアルオープンはスマートニュースってのがあるんだけど、それの全国版に出ていたよって聞きました。

2015/07/24 (Fri) 11:45 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

私も行きたいと思いつつなんか行けなかったお店です。
お店のそばの道は何回も通っていたんですけどね(><;)

お店で「いひひ」が出るとなかなか良いです(笑)
美味しくいただきました。
え!? もう満足?(-0-) だめよ~
行ってみてね(笑)

ユニオンが全国版に?(@0@)
そんな有名なお店が馴染みの店だなんて私って凄い?(爆)
なんちゃって。
兎にも角にもユニオンさんが営業されているのは嬉しいです。
つい、2、3日前にも行きましたがお客さんが続々でした。
皆さん待ってたんですね!

2015/07/26 (Sun) 20:27 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

今、スタッフが少なく

厨房は大変です

誰か、良い働き手を紹介してあげてもらえませんか

仕事がハードすぎて、
コックが心配ですので。

2015/08/29 (Sat) 22:45 | Y #- | URL | 編集
Re: Yさん

コックさん1人の負担が大きそうだなーってお店ありますよね(><)
人気店ゆえの嬉しい悲鳴か?

まず、求人情報誌にお願いしましょう。
地道に募集すれば何人かは来てくれるかもしれません。
残念ながら私の周りにはコックさん志望がいないので・・・
ご紹介はできそうにありません。

Yさんのように心配してくれているお客さんがいるだけでお店の方はありがたいと思っているでしょうね。

2015/09/01 (Tue) 11:08 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する