トラットリア ポルコロッソ 3

は~い! 今回もお邪魔したました。 もうお馴染になってしまいましたね~♪
私達夫婦のお気に入りのオアシス店!

20150425164912_54749061_1_0610111277445.jpg

【トラットリア ポルコロッソ】さん

実は、ランチでは1回も予約した事がありません(>m<)
でも、早めに行くのでいつもギリギリセーフ。
カウンター席になってしまいますが私はその方がいいくらいなのでOK!
でも、この奇跡がこれ以上続かなかもしれないので次回は予約しなきゃいけないかな。

20150701213546_54749061.jpg

ドレッシングも美味しいたっぷりの野菜サラダ。

20150701213546_54749061_1_36034344678775.jpg

いつも楽しみにしているスープは・・・
グリンピースのスープ! いい色ですね~♪
私達はグリンピースが好きなのでとっても美味しかったです!

20150701215242_54749061_7_40206840077287.jpg

バゲットとオリーブオイル

20150701215242_54749061.jpg

旦那ちゃんはパスタランチ 1000円

本日はさば入りのパスタでした。
さば入りと聞いて、いったいどんなパスタなの!? と焦りましたが・・・
1口食べると「うんまぁ~い!」となりました(笑)

私はパスタにせいぜいシーチキンを入れるくらい。
魚を使った料理へたくそだからなー f(^^; あはは。
魚入りパスタの美味しさを知ってしまったので今度トライしてみようかな。
嫌、ポルコロッソさんだからこんなに美味しいんだろうな(><)

20150701215242_54749061_8_02838737850423.jpg

私はお肉ランチ 1000円

ローストポークと・・・ ん? なんと! (@0@) 
ポルコロッソで米に会えるとは(笑) お肉の下にはリゾットが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
驚きました。

そして、リゾットめちゃくちゃ美味しい(>q<) うまうま。
ローストポークも絶品でした。

20150701215242_54749061_4_56027560334368.jpg

ふぅ~ またまた満腹で大満足。
最後にレモンティ。 まだまだ全然飽きません。
またお邪魔しま~す(^-^)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西中新田511-9 1F
【電話番号】086-697-5808
【営業時間】ランチ11:00~  ディナー17:00~
【休み】日曜日・月曜日のランチ ディナーより営業
(2015 9月より定休日が変わりました)




↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

ハマってますね!(笑)ローストポークとリゾット…めちゃ、美味しそう♪♪♪♪♪
パスタも美味しそうで興味あるけど、どうしても肉選んじゃう(笑)

2015/07/28 (Tue) 17:24 | nonmama #- | URL | 編集
No title

はぁ~~~お肉e-266
何ておいしそうなんでしょうe-349
私も絶対、お肉選んじゃうなあ(笑)

2015/07/28 (Tue) 22:37 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

恥ずかしながらどハマリ中です(>m<)
だってハズレがないんですもの!
そして、この日のローストポークとリゾットもう1回食べたいです!
美味しかったー

私は絶対肉!(鴨以外)
旦那ちゃんがいつもどちらにするかすっごく悩んでいます。
が、結局ブログに載せるなら違う方がいいだろうって。
私は好きな方食べているのにね f(^^;

2015/07/29 (Wed) 18:52 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

この日、シェフがカウンター越しに肉を出してくれた時、心の中で
「よっしゃああああああああ」とガッツポーズしましたもん。
めっちゃ美味しそうで(笑)
これだから肉ランチ辞められません!
ぜひ、行って食べてみて欲しいなぁ~

2015/07/29 (Wed) 18:58 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/02 (Tue) 21:40 | # | | 編集
Re: あんじゅさん

携帯の方にメールしましたのでよろしくお願いします m(_ _)m

2016/02/03 (Wed) 12:12 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する