米粉パン専門店 大元工房 実穂の郷

覚えていらっしゃいますか? 前は米粉の大判焼きでしたが~ 
今回は米粉パンのお店です! 米粉パンの専門店です(^-^)

20150719205517_54749061_7_8484203774444.jpg

【米粉パン専門店 大元工房 実穂の郷】さん

実は・・・ 
この場所の米粉パンのお店って閉店されたと聞いたんだけど・・・? 
営業されているわ。
しかも前店と微妙に店名が違っていて、でも、似てるのよねぇ~
まあ、色々謎なんですが(笑) 米粉パンの専門店があるのは嬉しい♪
だから気にしなーい!

20150719205517_54749061_1_3767355522123.jpg

前店は【米粉パン専門店 和良 大元工房】
現在は【米粉パン専門店 大元工房 実穂の郷】 似とるやろ?

20150719205517_54749061_1_0831877715577.jpg

店内。
今、流行りの塩パンも押さえとるwww
小麦のパンにある物は米粉パンも全部あるって感じですよ。

20150719205517_54749061_0_0717053132567.jpg

左)おにぎりパン 鶏そぼろ 190円
右)プチパン 180円


おにぎりパン(笑) ネーミングがいいね~(>m<)
もっちもち! う~ん! 美味しい。
やっぱ、ごはんだー お腹いっぱいになりますね。

20150719205517_54749061_7_4540536186008.jpg

プレミアムフレンチトースト 250円

旦那ちゃんが選びました。
トングで持つと手がプルプルするくらい重い!
1枚食べるとさすがの旦那ちゃんもお腹いっぱいだよって。
パンを持ってみると衝撃の重さです(><)

20150719205517_54749061_6_2078072268182.jpg

実穂食パンハーフ 200円

小さいのに存在感あります。
こちらももちもちでめっちゃ美味しいです。
小麦パンよりも腹持ちがすごくいいです! さすが米!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20150719205517_54749061_1_0118140358666.jpg

すごく気になるランチ!
イートインスペースが喫茶店みたいで居心地がよさそうでした。
お値段もリーズナボーだしランチをいただくのもいいですね♪
ちなみにモーニングは7時からです(^-^)

小麦パンみたいにサクパリ触感は米粉パンにはありませんが~
もっちりシットリが好きな人はあまりそうです。
話のネタに1回は食べてみるのもいいと思います。

お店情報
【住所】岡山市北区野田2-10-1
【電話番号】086-238-1180
【営業時間】7:00~19:00
【休み】第2火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

パンパンって思ったら米粉パンだぁ~(*^_^*)
おにぎりパンとか米粉ならではだね。
おもしろい。
フレンチトーストが妙に美味しそうなんだけど、旦那ちゃんがお腹いっぱいになったって言うのが見た目でわかる位もっちりですね。
米粉パンってどんなんだろ?って思いながら食べたことないけど、RIRIKOさんおっしゃるように話のネタに食べてみよっかな?

2015/09/09 (Wed) 12:04 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

米粉のパンってずっと気になっていて食べてみたかったんですよ~
やっと食べれました♪
とにかく、食べるとお腹がいっぱいになります。
さすが米!って感じ(笑)
特にフレンチトースト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、マジ胃にきますwww
米粉パン専門のお店ってあまり聞かないので1回食べてみるのもいいと思います(^-^)

2015/09/12 (Sat) 09:02 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する