Le pain de Taka(パン・ドゥ・タカ)

前回、ご紹介の水餃子の直亭さんのほぼほぼ隣に(笑)
パン屋さんがあるのに行かないわけないでしょ~~~~~!

20150719204454_54749061_5_4105114236676.jpg

って事でお邪魔しました!【Le pain de Taka】さん

このお店ずっと行ってみたかったんですよね~!
やっと、行けました(^-^) わ~い♪
が、お邪魔した時間が悪かったのかパンが少なくて(><。)
残念! 次回に期待。

20150719204454_54749061_1_4335231042321.jpg

イートインスペース。
いい雰囲気。 外を見て食べれるのはいいですね。

20150719204454_54749061_5_3068041057361.jpg

クリームパン 120円

出来立てのクリームパンを見た旦那ちゃん。
たまらず「食べて行く」って(笑)
無料の珈琲をいただいてパンを1口、2口・・・
「めちゃくちゃうまい!」と目をキラキラさせていました。
あっという間に完食。 気に入ったようですwww

20150719204454_54749061_4_4501064447665.jpg

左)アンバター 210円
右)ポテサラのパン 150円
 

ハード系パンの中にあんことバター。 黄金コンビ美味しかったぁ~
このバター風味が良くて美味。

20150719204454_54749061_3_0173624887558.jpg

栗のデニッシュ 237円

デニッシュ生地がサックサクでおいし~!
これ、リピ決定www

さすが人気店ハズレのパンなし。
私と旦那ちゃんはお店もパンもすっかり気に入りました。
また行こうっと。 今度はパンが多い時だといいな。

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区西古松1-37-16
【電話番号】086-250-7337
【営業時間】7:00~19:00
【休み】木曜日、不定休水曜



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

パンだ!!パンだぁ~♪
実は一回行ったことあります(*^_^*)

アンバターおいしそう。
ちょっと上品系でおいしいよね。
私はお昼ご飯がパンの時は一個なんだけど、ここのパンは若干小さく感じられ二個にしようか?でも二個だったら多すぎるし…と悩みに悩んで結局一個買っただけ(^_^;)
それも大好きツナ(#^.^#)
一個しか買わなかったのにお店の方たち愛想もいいしコーヒーサービスありますがいかがですか?とか聞いて下さりすごく好感もてました。
私が12時過ぎに行った時もパン少なく感じたから元々そんなに多くはないのかも?

2015/08/17 (Mon) 12:05 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさんこんにちは。

お店の雰囲気いいですよね!タカさん♪
なんか居心地よくてイートインでパン食べて帰ったし(笑)
アンバターはオススメ。

え? お昼として食べるパン1個なんですか?
私は2個は絶対食べちゃいます(><;)てへへ
そうそう、店員さんたち愛想が良いですよね。
それだけでも2割増し!
最近はどこでも珈琲1杯いただけるので嬉しいですよね♪

パンが少ないのか、それだけ売れるのか・・・
卵が先か鶏が先かwww
行った時にあるパンを買えるだけで幸せと思う事にします。
でも、ツナのパン食べたかったなー

2015/08/19 (Wed) 11:17 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する