米粉Sweets Brown

20150719204454_54749061_0_3113715482610.jpg

今回ご紹介はブログ初の米粉パンのお店【米粉Sweets Brown】さん

このお店も旦那ちゃん情報。
本当にいろんなお店知っていていつもビックリするわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
お店の米粉の米は吉備中央町のこしひかり。

20150719204454_54749061_1_4502250728030.jpg

店内。
イートインスペースもあってゆっくりできそうな雰囲気。

種類はたくさんありましたがいつも全部注文できるわけではないそうです。
クリームは日替わりで3~5種。 カレーは限定。
でも、お店の方は「時間を下れば作りますよ~」と言ってくれました。
忙しい時間帯はダメだと思うので無理は言わないでね f(^^;

なんと! 10個買ったら1個サービスなんですって(@0@)

20150719204454_54749061_2_64862555804571.jpg

奥左)プレーン 70円
奥右)カスタード 130円
前左)白こしあん 130円
前右)オニオンマヨ 150円 

写真の見た目で違い分かりせんよね・・・ すいません(><;)

分かりやすく言うとこれは米粉を使った大判焼きですね。
何となく想像できたかな?
とにかく、米粉の存在感は凄いね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレーン以外は全部ずっしり重いわあ。 で、もっちもちだね。
1個で充分お腹が膨れますよ~ 
おやつと言うより・・・ ごはんだわ(笑) うん。

20150719204454_54749061_3_67661311180441.jpg

せめて、写真を・・・(><;) こんな感じです。

20150719204454_54749061_2_0883700541586.jpg

ソフトクリームもあります!  今の季節は食べたくなるわーwww

米粉パンと言うより米粉大判焼き。
新触感を試したい方は行ってみて~~~~!
1個が安いのでお試しにいいよね。

18時30分以降に5個以上お買い上げのお客様は米粉スイーツ全品80円になるそうです!
米粉スイーツ全品ってとこが嬉しいですね~♪


お店情報
【住所】岡山県岡山市北区今7-6-13
【電話番号】086-239-5544
【営業時間】10:30~19:00
【HP・ブログ】詳しくはこちら



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

言い忘れると失礼だから一番に…。
ベーグルのレシピURLありがとう(*^_^*)
早速プリントアウトしました。
時間ある時にでも頑張って作ってみるねー!(^^)!

去年の秋に諸事情あって姉妹揃う予定の時にたまには変化のあるものをって思って買ったことあるわー。
食事と食事の合間に食べたからおやつとして食べたけど、お昼ご飯のパン替わりとして食べるのだったらおっしゃる通りご飯になるかも?
同じご飯として食べるのだったらパンの方が嬉しいけど。
夕方遅くになると安くなるらしいですよ。

2015/08/10 (Mon) 12:09 | maro #- | URL | 編集
No title

このお店、ずっと前から気になってた!!!
ある方のブログによると…閉店30分前になると、1個50円になるとか…今もしてるか、わかんないけど…

2015/08/10 (Mon) 22:40 | nonmama #- | URL | 編集
No title

前を通ったことはありますが、普通の焼き菓子のお店だと思ってました!
まずはプレーン、食べてみた~~いe-266
バターとかシロップとか付けてもおいしそうだし、マフィンの代わりにいろいろ挟んでも良さそうe-349
オニオンマヨにも惹かれるなあ♡

ラムネソフトも気になるe-343

2015/08/11 (Tue) 17:21 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんばんは。
慣れると本当に1時間でベーグル作れましたよ(^-^)
美味しくって自分で作るの病みつきになるかもです!

なんか米粉を使った物って手に取ると重いし~
食べるとおなか膨れるんですよね。
私だけかしら? 存在感ある。
たまにいただくにはいいかも。 やっぱ、私もパンLOVEです。

あら! 夕方になると安くなるっていいね。

2015/08/11 (Tue) 20:15 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

こんばんは(^-^)
私、全然知らないお店でしたが皆さんよくご存知ですね(@0@)
閉店30分前になると50円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それはいいね。
米粉使ってるとパンよりもすぐ固くなってしまうからなぁ・・・
50円にして売るのは正解だと思うわ。
まだやっているといいのに。

2015/08/11 (Tue) 20:24 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

こんばんは~(^-^)
プレーンはシンプルで美味しくいただきました。
いちごジャムで食べました。
おっしゃる通りバターやシロップ絶対に合います!
旦那ちゃんはオニオンマヨ気に入ったようです。オススメ。

この季節、ラムネ味に引かれますよねー!
どこだったかな? ラムネのコロネパン見たなぁ~
ぶどうの木だったかしら?

2015/08/11 (Tue) 20:46 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
ブログ拝見しました。

ブログでのご紹介ありがとうございます。
閉店30分前に50円になるというサービスは一時お休みさせていただきましたが、現在は18時30分以降に5個以上お買い上げのお客様は米粉スイーツ全品80円になります。
またぜひぜひお越しくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します☆彡

2015/11/01 (Sun) 14:06 | 米粉Sweets Brown #GCFxz1aw | URL | 編集
Re: 米粉Sweets Brown様

米粉Sweets Brown様

コメントくださってありがとうございます。
あ、サービスが少々変更されているんですね。
訂正ありがとうございます(@0@)

来店の際は快く店内の写真撮影をOKしてくださりありがとうございました。
またお邪魔したいと思っていますのでよろしくお願いします!

2015/11/02 (Mon) 10:12 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する