マークオーレカフェ 玉島店

玉島をブラブラしていて丁度ランチタイム。
この辺、全然情報がないけど・・・ どこで食べようかなぁ~~~~
と、思ってると旦那ちゃんがランチ看板を見つけました!

20150719201913_54749061_7_5685862117743.jpg

【マークオーレカフェ 玉島店】さん

駐車場に車を停めて入口に歩いて行くとお店の方がお出迎え。
ちょっと、ビックリ。
え? え? あ~! 満席なのね f(^^;
禁煙席が良いので待ちますよ~

20150719201913_54749061_8_1876338364123.jpg

しばらく待って禁煙席にちゃんと呼ばれました(^-^)
しっかしすごい女子率(爆)
旦那ちゃんは気にしないタチだけど横のダンシ居心地悪そう(>m<。)

さてさて~ やっぱり、選ぶはお得なランチ!
このスープは2人共付いていました。

20150719201913_54749061_5_68077555136012.jpg

なぜか旦那ちゃんはレディースランチ 1180円(笑)

ジョシが大好き少しずつたくさん! だ・け・ど選んだのは旦那ちゃん。
でもね、やはりレディースなので量が足りなかったみたい。
男性には物足りないかもしれません。

20150719201913_54749061_6_58718878520404.jpg

デザート+写真はありませんが飲み物付き。
デザート3種ってすごいね(@0@) ジョシたまらんっっ

20150719201913_54749061_5_8578607718371.jpg

私はタコライスランチ 880円

ん~♪ ピリ辛ひき肉が美味しかったです。

20150719201913_54749061_6_0534236720832.jpg

ランチデザート プラス300円

旦那ちゃんが羨ましかったのでデザートをプラス。
結局、旦那ちゃんと同じ値段になっちゃったわw
お! ケーキ美味しい~♪

20150719201913_54749061_4_1854305523817.jpg

レジ横にはケーキ売っていました。
ケーキだけ買いに来るってありなのかな? それもいいかも。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市玉島1952-6
【電話番号】086-523-5366
【営業時間】11:00~22:00
【休み】不定休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する