

蒜山焼そば 高原亭

今日ご紹介のお店は蒜山やきそばの店【高原亭】です。

20091101150229_54749061(7).jpg

最近ご当地グルメが流行ってますが今回ご紹介の蒜山の焼そばは岡山を代表する認知度で現在1位ではないでしょうか? TVでもよく出ていますね~

20091101150229_54749061(8).jpg

「蒜山焼そば好いとん会」公認の店は8店。
この「のぼり」が目印です。
R114沿いに2店、R482沿いに5店、蒜山やつか温泉快湯館近辺に1店の計8店です。

20091101151411_54749061.jpg

さて、説明はこのくらいにして・・・ 店内です。凄く広いです。
アットホーム感あり(笑)

20091101150229_54749061(9).jpg

さっそくお目当ての蒜山焼そばを注文!

20091101151411_54749061(1).jpg

はい。こちらw 
麺はもっちり具の野菜は蒜山産で地産地消!(さすが~)
とにかくキャベツが甘いです!鶏肉はやわらかい~
自慢の味噌ダレはピリ辛です。でも、それがまた癖になる!

20091101151411_54749061(2).jpg

いやぁ~これは美味しいね!ほんと(><)b
意外な(失礼)うまさに驚きました。
味噌焼そばありです! ありっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お店情報
【住所】岡山県真庭市蒜山上福田815
【電話番号】0867-66-3696
【営業時間】11:00~14:30 17:00~21:00  日曜日は昼のみ営業
【休み】不定


大きな地図で見る

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

