BAKERY 三四郎

旦那ちゃんが「新しいパン屋さんっぽいの見つけた」って。
最近、お洒落な店構えが多くてパッと見は何の店かわかんない。
だから、パン屋さんっぽいって言ってるwww
パン屋かもしれないので行くことにしました(どんだけパン屋好き!?)

20150720182129_54749061_2_6343788633088.jpg

パン屋さんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
旦那ちゃんグッジョブ! (><)b グッ

そのお店はこちら 【BAKERY 三四郎】さん
ちらっと写っていますがTOTOさんの近くです。
新しいお店なので綺麗ですね~ (^-^) 小さなパン屋さんです。

駐車場は写真左側。 3台かな。 停めれます。
やや狭め枠です(汗)

店内は3、4人入れば身動きとれないくらいかな。
まあ、私が場所とってるんですけど(笑)
工夫してたくさんの種類のパンが並んでいます。
種類は豊富ですよ♪ パンを見てるのが楽しくなっちゃう!

20150720182129_54749061_8_2828420275181.jpg

今回購入はこの4つ。 全体的に的確お値段かな。
どれも美味しかったです♪
右上のパンのソーセージがピリ辛で好みでした♪

丁寧に真面目に作っているって感じのパンが多くて好印象。
ちょっと、これってオリジナル?ってパンもあってここに買いにくる価値あり。
きっと、リピーターさんで賑わうお店になるでしょう。
後入れクリーム系パンがこだわりがあって美味しそうでしたよ!
朝7時からオープンって嬉しいね。 また行こうっと。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市安江195-10
【電話番号】086-486-3246
【営業時間】7:00~19:00
【休み】月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

あー!とうとう見つかってしまいましたか!ここのバターパンとカレーパンは、ほんとうに美味しいですよ󾌰
バターパンは、外がパリパリで中はバターでジューシーです。カレーパンは脂っこくなく生地はモチモチで、牛スジ肉カレーがウマウマです!某リエゾンのカレーパンよりすきです。

2015/08/24 (Mon) 09:42 | terman #- | URL | 編集
No title

まったまたパンだ~(^○^)
京都の老舗の有名パン屋さんで修業されていた方がオープンされたとか?
何度か通ったのに気になりつつもまだ行けていません(T_T)
RIRIKOさん好みのソーセージパンのプツプツが食感アップでおいしそう。
右下のパンは菓子パン系かな?
こんがりしていてこれまたおいしそう。
やっぱり早急に行かなくちゃ(#^.^#)

2015/08/24 (Mon) 12:33 | maro #- | URL | 編集
No title

パン屋さんっぽい(笑)
旦那さんもパン屋探しのアンテナ立っちゃってますね(^^)
左下のパックに入ってるパンが気になります~~!
何のパンでしょ??

2015/08/24 (Mon) 18:55 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: termanさん

オススメはバターパンとカレーパンなんですか?
よーし! 今度買ってこなきゃ!
牛スジ肉のカレーって風味があって美味しそうですね。
情報ありがとうございます(^-^)

カレーパンと言えば!!!!!!!!!!!!!!
パンポルトさんのカレーパンもおススメですよ。

2015/08/25 (Tue) 10:22 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんにちは~
まだご紹介していないパン屋さんがありますのでお楽しみに!

へぇ~ お店の方は京都で修業をされたんですね。
京都と言えばパン屋さん激戦区。
美味しいわけだ~(^-^)
ソーセージの上のあられとか京都を感じさせるもんね!

いつもパンの正式な名前覚えて来なくてごめんね。
右下のパンはクロワッサン生地を小さく四角に切ってまた集めたみたいな感じ。
味はクイニーアマンみたい。甘くてサクッと香ばしくて美味しかったです。

2015/08/25 (Tue) 10:48 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロさん

そーなんですよ!
最近私が何も言わなくてもパン屋さんアンテナで見つけてきてくれます(笑)
たまに、美容室やケーキ屋さんなんですけどねw
いつもリピしているお店もいいけども~
やっぱ、新しいお店もチェックしないとね(>m<)

左下のパンはバーガー系です。
カツだったか? からあげだったか・・・忘れてる(汗)
ちょっと小ぶりですが美味しかったですよ~

2015/08/25 (Tue) 10:58 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する