BISTRO na菜 総社店

いつもお店の前を素通りしておりましたが(笑)
どんなお店なのかとっても気になるので行ってみました(>m<)

【BISTRO na菜 総社店】

20150725110144_54749061_3_8518728537708.jpg

店内。 
なかなかお洒落で落ち着ける雰囲気。
まったりできそうだわ♪

こちらで普通にランチも食べれるし、テイクアウトのお弁当も販売。
店内ランチ部と弁当部と窓口は別れています。

20150725110144_54749061_1_6220352537102.jpg

店内でいただく場合はこちらで食券を購入。
オムライスやパスタなど~ 限定食もあります。

20150725110144_54749061_8_0176462201635.jpg

私は中華弁当 490円

下段にご飯、上段におかずがあるお弁当です。

20150725110144_54749061_5_8552386182488.jpg

鶏のから揚げ、シュウマイ、エビチリがメインおかずかな。
少なく見えるかもしれませんが完食するとお腹が膨れました。
エビチリが1番好みでした。

20150725110144_54749061_3_5614460450844.jpg

旦那ちゃんは白身フライ弁当 490円

20150725110144_54749061_0_8674280380757.jpg

店内の見本(写真)と白身魚が違っていましたが美味しかったそうです。

予約なしでもOKのお弁当490円~
前日までの予約が必要なお弁当1000円~2000円まで
オードブル3000円~ 
と、使い勝手がよさげのお値段設定で良いと思います。

たまに発病する私の「今日はな~んにもしたくない病」(晩ご飯の用意したくない)
って日にはこちらの弁当が活躍しそう!?
ズボラな主婦のありがた~いお店になりそうですwww

お店情報
【住所】岡山県総社市岡谷25-1
【電話番号】0866-92-7792
【営業時間】9:00~18:00
【休み】金曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

わあ~、おしゃれなのに券売機がある~!
通ったことはあるものの行ったことないお店にガンガン行って下さるのでうれしいです(笑)
ワンコインで手作りのお弁当が買えるのはいいですね♪
今度通ったら寄ってみようかな(^^)

2015/11/23 (Mon) 17:40 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんばんは(^-^)

このお店の前って結構通っている人多いと思います。
気になりすぎて行っちゃいましたwww
(実は隣のバイキングのお店も気になっている)
入ってみるとなかなかお洒落でいい感じ。
店内でいただくのもゆっくりできてよさそうでした。
しかもお持ち帰りのお弁当ワンコイン!
何もしたくない病を発病したらついつい、こちらで買ってしまいそうです。

2015/11/23 (Mon) 20:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する