パンハウス ポッツピッピ

相変わらずの夫婦ぶら~りで見つけたパン屋
【パンハウス ポッツピッピ】さん

20150728175300_54749061_1_84060507414716.jpg

外観が可愛いくて目につきました!
なんの情報も知らずお邪魔♪ 駐車場が広いのがいいね。

店内は子供さんを連れたママ達で賑わっています。 大人気!
パンの種類も多くていいっ!
こりゃ、目移りしちゃうね(><)←優柔不断

20150728175300_54749061_2_06704803441510.jpg

全体的にお値段は良心的かな。

20150728175300_54749061_7_0157247000423.jpg

店内をグルグルグルしてやっと決めたパンはこちら。

左)フレッシュトマトチキン 170円 
右)洋ナシパン 175円

写真がありませんが塩パン120円も購入しました。
写真がない=我慢できずに車内で食べたって事です(笑)

旦那ちゃんはトマトが入ってるパンが好きなのでド・ストライク!
私は洋ナシのパンが好き(あまり他店で見ない)で言う事なしのまいう~
塩パンは流行りをおさえてますwww

全部美味しかったのでまたこの道を通ったらリピします♪
ちと、遠いなぁ f(^^;

お店情報
【住所】岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1
【電話番号】0865-45-8166
【営業時間】11:00~19:00
【休み】日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

うわーい!!
またまた大好きパン記事だわ(*^_^*)

私菓子パンは滅多に買わないのにRIRIKO猫さんチョイスの菓子パンはいつも美味しそうで…惹かれてしまうー(^O^)
ほんと洋ナシのパンって見ないよね~。

ちょっと遠いから行くのに夢のまた夢って思ってしまうパン屋さんだけど、通りがかりに寄れたら嬉しいな。
メモさせてもらおっと。
ありがとう♪

2015/11/11 (Wed) 11:45 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは~(^-^)

実は・・・私、昔は菓子パン買わない派でした!
でも、好みがだんだん変わってきて今日に至ります。
もしかしたらmaroさんもいつの日か菓子パンが好きになるかも!?
洋ナシって甘すぎないからさっぱり食べれてオススメです!

同じく遠いと思ったんですけども~
もう、通らないか? と言われれば通る気がするので(笑)
またリピしたいと思います(^-^)

2015/11/13 (Fri) 14:23 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する