

焼きたてパン工房 トルシュ

またまた旦那ちゃんとのブラリで見つけました~
パン屋さん!
最近「パン」の看板を見つけるとお店にお邪魔しています(笑)
そんな中から美味しいと思ったお店をご紹介♪

20150728175300_54749061_1_0703005663078.jpg

【焼きたてパン工房 トルシュ】さん

ビルの1Fに入っていてちと、スルーしがち・・・
分かりにくいかも。
駐車場はお店の前に2、3台かな? ありました。

20150728175300_54749061_6_11585426358005.jpg

流行りの塩パン押さえてます!

店内に入ると感じのいい店員さん(^-^)
店内をグルグルして何を選ぼうか迷っていると試食を勧めてくれます。
行った日が良かったのか? いつもなのか?
試食が多いのでパンを選びやすいです。
こう言うお店ありがたいですよね。
珈琲も持ってきてくださり買う前からサービス満点!
私はそれだけで気持ちよくなりお店が気に入ってしまいましたwww

20150728175300_54749061_5_6441043208208.jpg

左)3種のキノコカレーパン 
中下)ガーリックフランス 145円 
右)くるみミルク 150円


カレーパンなかなか美味しかったよ!
名前の通りキノコがたっぷり入っていてコレ、好きだわ。
で! 
くるみミルクですけどめっちゃ旨い (><)b グッ
ペロッと完食です。

ガーリックフランスは旦那ちゃんの大好物。
家に帰ってトースターで焼き直して食べてました。
ん~ ガーリックのいい匂い。 美味しかったそうですwww

20150728180912_54749061_8_3244314305623.jpg

オリーブとチーズのフォカッチャ 195円

私、こんな風にオリーブ入ったパンが大好きなんです。
だから大満足~ チーズもいい感じで美味しかったです。

偶然見つけたお店ですが思いがけず私好みのお店!
この辺に来たらまた絶対に寄りたいと思います。
パンの種類も多いし店員さんも親切だしオススメのお店です。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市玉島1365-1 戸田ビル1F
【電話番号】086-525-1212
【営業時間】9:00~18:30
【休み】日曜日・月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

うわぁ~い(*^_^*)
まったまたパンだ~~~(^-^)
パン屋さん情報いっぱいもってるRIRIKOさん。
パン好きの私は嬉しい。
くるみミルク美味しそう。
きのこ好きだからカレーパンも気になる気になる…。
店員さんが感じ良かったら美味しいのが更に美味しく感じられるよね。
ちょっと遠いけど行ってみたいかも?
でもその前にこの前紹介されていた井原のパン屋さんだわ。
地図はプリントアウトしたしシルバーウィークにでもチャレンジしてみる。

2015/09/15 (Tue) 12:00 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは(^-^)

またまたパン屋さんをご紹介~♪
パンにひと工夫があって良いなと思います。
例えばカレーパンにキノコってないよねー(@0@)
すぐに私は食いつきましたwww
ほんと、美味しかったです。
それ以外にも興味引くパンが多いので楽しいですよ~

シルバーウイークに井原のひこうきさんに行かれるんですか?
いいなー。 
やっぱ、サンド系とバーガー系は外せません!
また感想など聞かせてくださいね~ 楽しみにしています(^-^)

2015/09/17 (Thu) 09:27 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

