

pain porte(パン ポルト)

今まであまり攻めてこなかった所をに行こうって事で真備にやってきました!
他の店がことごとく定休日。 折れそうになりつつも・・・ (><。)
なんとかただりつけたお店【pain porte】さん

20150728175300_54749061_5_3384180503820.jpg

ちょっと目を引くお洒落なパン屋さん♪
期待が膨らみます!

20150728175300_54749061_7_4062271601071.jpg

店内にはパンがずら~り。
きゃあ! イイ感じ! テンションあがるわー
行った時間が良かったね。

20150728175300_54749061_3_6783420814533.jpg

プッ なにこれ可愛い~

20150728175300_54749061_0_6457041663444.jpg

食パンやブレッド系も充実。 ホントどれも美味しそう。
ちょっと、他ではない組み合わせの具のパンが多く気になる~~~

20150728180030_54749061_7_4145233468370.jpg

こちらにはハード系パンやベーグルがあります。

ベーグルがハートの形してるのがあってビックリ!
ベーグル昔は自分で作ってたけど丸でも難しいのにハートだなんて!
さすが~ (><)b

20150728202103_54749061_5_1630713023164.jpg

左)アスパラとベーコン・・・なんだっけ? 150円 
右)BLTサンド 250円


ちゃんとしたパン名が分からなくてごめんなさい。
アスパラベーコンのパン生地ふわふわで水分が多く美味しかったです!

20150728180912_54749061_3_0326285852732.jpg

3匹のぶたさんのパン 150円

無視できず買っちゃいましたw
ちなみに、ぶたさんは1つ1つ味が違います。 
3つの味です(チョコ、クリーム、ジャム) 
どの中身も美味しかったよ~ 
これ、子供さん喜びそう。 大人も喜んだけどね(笑)

残念な事にサンド系だけは売り切れぎみ。 次回に期待します。
とにかく食べてみたいパンばかり!
近い内にリピすると思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真も快くOKしてくださりありがとうございました。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市真備町箭田1174-1
【電話番号】086-441-5925
【営業時間】7:00~18:00
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

うわぁ~
どれもこれもおいしそうでめっちゃそそられるパン屋さん(#^.^#)

他ではない組合わせの具のパンってどんなんだろー?
気になる気になる。
ハード系大好きだしベーグルも好きだし…。
ハート型のベーグルも見てみたーい。
少し遠いのがネックだけど総社方面に行ったときにでも行けたら嬉しいな♪
ここのパンもだけどRIRIKOさんが作ったベーグルも食べてみたいー(*^_^*)

2015/08/03 (Mon) 13:02 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

ここ、おすすめですよ~
もうリピしてます(笑)わざわざ行きました。

私的にはパウンドの具がリンゴ・干しぶどう・くるみが入ってたのがビックリでした。
なかなか3種類入ってるのないと思うんだけど f(^^;
和栗入ったパウンドも買いたーい!

ベーグルはクックパッドのhttp://cookpad.com/recipe/281847これを作っていました!
今は・・・ 買います(笑)

2015/08/04 (Tue) 17:19 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

