

トラットリア ポルコロッソ 4

「また行ったのね」 f(^^;
な~んてつぶやきが聞こえてきそうですが(笑)
またお邪魔しました~~~

20150425164912_54749061_1_0610111277445.jpg

ランチは4回目のご紹介になります。

20150812205903_54749061_5_8764506540802.jpg

今流行りの多肉植物。 可愛い。

20150812205903_54749061_6_7560213407874.jpg

いつもの野菜サラダ。 自家製ドレッシングで。

ん? なんかいつもと違う??? と思ったら!

初めての生ハムが上に乗っているバージョン (@0@) おぉ~
生ハム美味しい♪ いつものってると嬉しいwww

20150812205903_54749061_5_8313253033002.jpg

じゃがいもの冷たいスープ

20150812205903_54749061_5_1554454364456.jpg

バゲットとオリーブオイル

20150812205903_54749061_2_33608422380344.jpg

私は お肉ランチ 1000円

鶏肉の皮がパリパリで香ばしくって、まあ、美味しいったら!
最高~♪
大きめの野菜が大胆に添えてあってイイ感じ。

またこのバジルソースとタルタルもめっちゃ好みで美味しい。
ソースをパンにつけて余すことなくいただきました(笑)
お皿がめっちゃ綺麗になってて恥ずかしかったけどソース美味しいんだもん(>m<)

20150812205903_54749061_6_0745116131176.jpg

旦那ちゃんはパスタランチ 1000円

20150812205903_54749061_8_1441153848428.jpg

柔らかい豚肉と上にふりかけたチーズの風味が最高。
ほんと、美味しい。

20150812205903_54749061_6_4612051830523.jpg

最後にはアイスレモンティー。 今回も大満足。

初めて予約をして行きました。
食べてると何組もお客さんが来て満席で帰って行かれました。
もう、予約しないと食べられないのかな。
ただ、12時半くらいからは少し落ち着いてきました。
11時のオープン~12時までに入ったお客様が出ると席が空く感じ。
曜日にもよると思うけど少し時間をずらしたら食べれそう???

*ポルコロッソさんの定休日が少し変更されるそうです。
 日曜日・月曜日のランチをお休みされます。
 月曜日のディナーより営業。

旦那ちゃんの休み月曜日が多めなので月曜ランチ出来ないのはショックー(><。)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西中新田511-9 1F
【電話番号】086-697-5808
【営業時間】ランチ11:00~  ディナー17:00~
【休み】日曜日・月曜日のランチ ディナーより営業
(2015 9月より定休日が変わりました)




↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^

とっても素敵なお店ですね!
パスタがおいしそうだと思いました♪
岡山に行くときには絶対に寄ってみます!
情報ありがとうございます♪

応援していきますね^^

2015/09/14 (Mon) 14:55 | しま #- | URL | 編集
No title

妹がお休み取れたから、行こうe-420と予約電話したら・・・既にいっぱいでした・・・・・e-259e-259e-259
あうぅう~~~~~残念~~~~~e-259
次こそは早めに計画立てて、絶対行きたい~~~~e-258

2015/09/14 (Mon) 21:36 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: しまさん

初めまして こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

このお店は今、イチオシのお店です。
パスタはもちろん、お肉ランチも捨てがたいですよ。
チャンスがあれば行ってみてください!
行く時は予約をお忘れなく~ (><;)

2015/09/17 (Thu) 08:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは(^-^)/

え!? あ~残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
予約もいっぱいでしたか・・・(T0T)
なんだか、嫌な予感。段々食べれなくなっちゃうのかしら?
やだーーーーー!

次回、予約がとれる事を祈っています。
妹さんもお店を気に入ってくれるといいな。

2015/09/17 (Thu) 09:00 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

時間をずらして直接アタックするも・・・・・お食事中の方や13時からの予約でいっぱいでした(T_T)
あうあうあう(T_T)

ランチ難民になりかけ、妹おススメの中庄のマリアというお店に行きました。
そこもお肉ランチとパスタランチがあって、お手頃でした(^^)
もちろん、お肉選びましたが♫
それがまたサラダもお肉もデザートも美味しかったんですよ~~~♡
行かれた事がなかったら、マリアもおススメです♡
うっかり満足しかけちゃいました(笑)

いやいや、ポルコロッソは再チャレンジしますよ~~!

2015/09/17 (Thu) 17:14 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

な、なんと! そこまでやってくれてたんですね(@0@)
なんだかうれしい。
でも、もう、ブラッと行って食べれるお店じゃなくなってしまったのね・・・
嬉しいような悲しいような。(><。)再チャレンジ頑張って~

中庄のマリア! もちろん知っています!
でも、相性悪くて定休日に2、3回行ってます。
嫌、これは自分のせいで相性ではないけど(笑)
お話を聞いてこれは行かねば!と改めて思いました。
定休日チェックしなきゃね f(^^;

「うっかり満足しかけちゃいました」に爆笑。
でも、すっごく気持ちが分かる~(>m<)
私もそういうタイプだわ。 ふふふ。

2015/09/18 (Fri) 10:02 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

