pain porte(パン ポルト) 2

20150728175300_54749061_5_3384180503820.jpg

実はリピしまくっている【pain porte】さん
ウチからやや遠いけれでもドライブがてらつい、行っちゃうのよねー
今回2回目のご紹介になります。

20150812204700_54749061_0_43635651680187.jpg

サーモンチーズのベーグル 1個 300円

20150812204700_54749061_1_2063724155557.jpg

ビーフカレーパン 180円

パンポルトに来たらコレ買わなきゃダメ的なカレーパンです。
私はいつも買う(笑)

20150812204700_54749061_1_1116348716671.jpg

チン&トーストすると出来立てサクサクになります。
お肉が大きいしカレーも美味しいのでほんとイチ押しです。

20150812204700_54749061_4_0144361467578.jpg

フレンチトースト 150円

めっちゃリーズナボー!

20150812204700_54749061_4_5377203515085.jpg

大仙地鶏のからあげサンド 240円

旦那ちゃん曰く「からあげがうますぎる」そうです。

20150812204700_54749061_7_4644000562783.jpg

エビカツサンド 240円

具だくさんでパン見えずwww

20150812204700_54749061_7_6776625352726.jpg

リンゴと干しぶどうとくるみのラウンドブレッド 310円

20150812204700_54749061_3_2663750044313.jpg

私が今、ハマっているポルポローネ 220円
噛むとほろっとほどけて美味しい。

20150905193138_54749061_2_31286374550587.jpg

~ラウンドブレッド~
抹茶と甘く炊いた黒豆入り。 大好きな栗が入り。

冷蔵庫で冷やして厚切りでそのまま食べたり~
トースターで焼いて食べたり~ どう食べても美味しい。

買って美味しかった物をリピして・・・
新しいパンを買って美味しくてまた買って・・・・
と恐ろしいリピのエンドレス~! で、大量買い。 やばい。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市真備町箭田1174-1
【電話番号】086-441-5925
【営業時間】7:00~18:00
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

パン屋さんを実はリピしまくれるRIRIKOさんがうらやましィ~(●^o^●)
私…菓子パン系は滅多に買わないけど、ポロポーネとラウンドブレッドにめちゃ惹かれています。
レーズンは苦手だけどパンに入っているレーズンはなぜか好き♪
そしてクルミ大好き。
うぅぅ~んお腹が空いてきた。
ちょっと遠いけど地図印刷しておこっと。
連休に井原のパン屋さんに行こうよと同じくパン大好きな娘を誘ったけど、遠い!それより久々イーゲル食べたいって言われ振られちゃいました。
振られたと言えどもイーゲルはこれまた美味しく1日開けてまた行っちゃった。
RIRIKOさんの行動力を見習って他のパン屋さんもチャレンジしなくちゃね!(^^)!

2015/09/25 (Fri) 16:36 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

いやぁ~ いろんなお店リピしすぎかも(><;)
岡山って美味しいパン屋さんが多いのが嬉しい悲鳴ですね!

私、ケーキ屋さんとかパン屋さんのサイド的な物が好きなんですよぉ~
ポロポーネとか、シンプルなクッキーとか。
ついつい、買ってそれにハマってメインよりもサイドな物LOVE!
になることもしばしば・・・お恥ずかしや(>///<)

あら? 娘さんに振られたんですね~
確かに遠いのよね・・・ 何かのついでならいいけどわざわざはキツイかも。
で、イーゲル(笑)
ここに行っちゃうと何もかもが満足しちゃうのよねー
分かる。
実は私もシルバーウイーク中、行きましたwww
大好きなケシの実が入った大きなパンがなくて・・・
近い内にリベンジだな。 ぐふふ。

新しいお店はドキドキしますが楽しい発見とかもあるのでぜひ!

2015/09/27 (Sun) 10:20 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する