ヒルゼン高原センターのお土産

今日ご紹介はヒルゼン高原センターで購入したお土産です!

20091101151411_54749061(9).jpg

まずはこちら!
【蒜山ジャージープリン】 300円。
なんとヒルゼン高原センターで1位の売り上げの人気商品です。
あまりの美味しさにあっという間に完食 f(^^; もっとゆっくり食べれば良かったわw

20091101151411_54749061(8).jpg

蒜山ジャージーヨーグルトと迷ったんですが蒜山ジャージー贅沢ヨーグルトにしました。
買って間違いなかったです! めちゃ美味しい~♪ まさに贅沢な気分に(笑)

20091101152847_54749061.jpg

蒜山ジャージーのむヨーグルト・マンゴーはヨーグルトもマンゴーも濃厚でマンゴー系大好きの旦那ちゃんが大絶賛していました。私も「1口ちょうだい」が3口くらい飲んじゃって(><)
それくらい美味しかったですwww

20091101151411_54749061(7).jpg

私が個人的に1番オススメしたいのはこちら~
キャラメルミルクです。
「プリンを飲んでるみたい!」(by旦那ちゃん)と上手に表現してくれたのでここでいただきました!
カフェオレは近所のスーパーなんかでも見るんですがこれは蒜山高原センター以外でまだ見たことないです。なので見つけたら買っていただきたい!オススメです~^^

ジャージー牛乳を使った物にハズレはなかったです!全部美味しかった♪

お店情報 ヒルゼン高原センター
【住所】岡山県真庭市蒜山上福田1205-197
【電話番号】0867-66-3600


大きな地図で見る

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する