イタリア料理 Gran Carro(グランカッロ)

20150905194008_54749061_8_77163028726088.jpg

今回ランチでお邪魔したのは~

【イタリア料理 Gran Carro】さん

今まで、定休日やめっちゃ混んでたりとなかなか食べるチャンスがなかったけど
や~~~~っと、食べれる♪

20150905194008_54749061.jpg

メニューはこんな感じ。
う~ん、悩む~~~~~~

20150905194008_54749061_7_15737616175168.jpg

私も旦那ちゃんもサラダ&ドリンク付きです。
少し急いでいたので先に飲み物をお願いしました。

20150905194008_54749061_8_88555758381675.jpg

私には3種類のパンが付いていました。 嬉しい。

20150905194008_54749061_6_41220036645573.jpg

お肉ランチ 
岡山県産森林どりの赤ワイントマト煮込み 1030円


20150905194008_54749061_3_11627462862280.jpg

鶏肉の下にはじゃがいも。 
鶏肉がぷりっぷりでジューシー! 美味しいです。
でも、タレ多すぎじゃない?(爆)

20150905194008_54749061_6_11881000424126.jpg

旦那ちゃんは ツナと自家製ナスのトマトソース 930円

しっかりとした味つけです。 

20150905194008_54749061_5_08312202532780.jpg

写真で見るよりもすごい量です(@0@)
さすがの旦那ちゃんも「全部食べれる自信ない・・・」なんて事を言い出す始末。
ま、私の鶏肉半分食べてますしね、仕方ないか。。。
私もいただきながらなんとか完食~ 苦しいわ。
お腹いっぱいです(><) 

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西中新田632-1 きくやビル 1F
【電話番号】086-427-1178
【営業時間】11:30~15:00 17:30~22:00
【休み】月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

初めまして^_^

こんばんは。
5ヶ月前に広島から倉敷に引っ越して来て、岡山情報を色々と探しているところこちらのブログに行き着きました。
突然のコメント失礼しますm(._.)m

ここのイタリアンも気になっていた所なんです!
他にも拝見させてもらいましたが、知らないお店がたくさんで嬉しくなりました♩
また寄らせてくださいね☻

2015/11/14 (Sat) 18:54 | とも☆ #- | URL | 編集
お久し振りにお邪魔します(^^;

このお店、今度行く予定になっているのですが、とても参考になりました。
またまた、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

2015/11/15 (Sun) 21:50 | キャラメルチョコチップ #- | URL | 編集
Re: とも☆さん

初めまして。 こんばんは~(^-^)
初コメントありがとうございます! 嬉しいです。

広島から岡山にいらしたんですね。
まだ5カ月だったら寂しく感じる時もあると思います。 が!
美味しい物をたくさん食べながら岡山生活に慣れて行ってください(^-^)
私はそれで岡山生活に慣れましたwww

こちらのお店はお腹をめ~いっぱい空かせて行ってくださいね。
店内の周りのジョシの皆さん完食が苦しそうでした(>m<)

とも☆さんまた遊びに来てくださいね!

2015/11/17 (Tue) 20:43 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: キャラメルチョコチップさん

わわっ 本当にお久しぶりですね(^-^)
お元気でしたか? コメントありがとうございます。

もう、お店に行かれたかしら?
いつも店内いっぱいでなかなか食べれなかったんですが~
やっと行けました♪
パンが3種類も付いててパン好きには嬉しかったです。

お店の女子率の高さに旦那ちゃんは驚いていました。
が、気にならないタイプなので平気で食べましたけどw

2015/11/17 (Tue) 20:50 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

こんばんは〜(^-^)/

今日こちらのお店にランチ食べに行ってきました!
鶏肉と大根のトマトソースのパスタランチを注文したのですがとっても美味しかったです♩
倉敷〜岡山で食べたパスタでは今の所1番かも☆

2015/12/06 (Sun) 19:11 | とも☆ #- | URL | 編集
Re: とも☆さん

とも☆さん こんにちは~(^-^)

あ! 行かれたんですねグランカッロ!
パスタを選んで食べられたんですね~♪ 美味しく食べられて良かったです。
お腹いっぱいになったでしょう?(>m<)
また美味しいお店をご紹介できるといいな。

2015/12/07 (Mon) 10:25 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する