ムッシュ ド ムスタッシュ

20150905194526_54749061_5_57006068338140.jpg

大通りにあるんですが f(^^;
ちょっと気付きにくいお店なんです・・・・

【ムッシュ ド ムスタッシュ】さん

パン屋さんに見えませんがパン屋さんですよ~♪
1回分かれば全然OKなんですけどね!

20150905194526_54749061_4_48017466051677.jpg

今年中は倉敷市のプレミアム付き商品券(暮らし応援20)が使えるお店です。

20150905194526_54749061_1_80380883440615.jpg

店内に入ってみると結構広いです。
イイ感じのイートインスペースがあってゆっくりできそう。

20150905194526_54749061_1_48080854708285.jpg

朝の7時オープン。
行った時間が遅かったのであまり種類がなくて残念でした(><)
シーチキンの入ったパンを狙って行ったんですけども~
また、リベンジしよう。
ラウンドパンが有名なのかしら? ラウンドパンの種類が多かったし。

20150905194526_54749061.jpg

2つで290円 安い! フレンチトーストとラウンドパン。

私はラウンドパン。 ふんわり程よい甘さが美味しいパンでした!
次回は午前中に行かなきゃ!
サンドイッチ系も気になってるので買いたいな~

お店情報
【住所】岡山県倉敷市黒崎607-1
【電話番号】086-489-2006
【営業時間】7:00~17:00
【休み】月曜日・第1日曜日・第3日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

パン、パン、パン、パ~ン…(^○^)
パン記事には必ず登場しているような気がするわ(笑)

ツナ入りなかったですか?
一回行ったぽっきりだけどその時2種類あってどっちにしようか?悩みました。
最近ツナ入りのないパン屋さんの方が多いし、止めたのかなぁ?
あるって方が珍しいような気がするわ。
お昼時に行ったけどその時もパンの種類少なく感じました。
……ってイーゲルとかアンとかと比べるからかな(^_^;)

↓のポルコロッソのハンバーグめちゃおいしそうね(*^_^*)
すごい惹かれるぅ~~~。

2015/11/04 (Wed) 11:51 | maro #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

外観も内装もとっても素敵ですね!
7時オープンだとモーニングも食べられていいなと思いました♪
今回も素敵な情報ありがとうございます*^^*

また訪問させて頂きます♪

2015/11/05 (Thu) 12:31 | しま #- | URL | 編集
Re: maroさん

パンパンパン! パーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パンの生地・・・じゃなくてパンの記事ですよぉ~(><)
ん? 確かにパンの記事の時のコメ率高いかも~
いーーーーんですっ

はい、残念ながらツナ入りパンがなかったです・・・
でも、諦めませんよ。
またリベンジに行くつもりでおります(>m<)ぐふふ

はっ Σ(・ω・ノ)ノ!
そう言えば、私もイーゲル、アンクラスがパンが多い店って思ってるわ。
これに当てはめると結構な数のお店がパンが少な目ってなるかも。。。
いやぁ~ 自分がそんな風に思っていたとは!
改めてビックリぽんや(『あさが来た』より)分かるかな(笑)
でも、まあ、実際種類多いしそれで正解かなw

ポルコロッソのハンバーグ・・・
ジューシーでおいしいですよ~~~ あぁ、腹すいたなw

2015/11/05 (Thu) 18:21 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: しまさん

しまさん こんにちは!

私、パンが大好きなのでパン屋さんの紹介が多くなっていますが~
楽しんでいただいてるようで良かったです。
パン屋さんのモーニングってまだ行った事がないんです(^m^)
朝はネットで注文したベーグルを食べるのが私の至福の時。
家パンもやめられなーい(笑)

2015/11/05 (Thu) 18:33 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する