ヴィ・ド・フランス 倉敷店(さんすて倉敷1F)

20150922210509_54749061_5_6377547144518.jpg

気になっていたお店にお邪魔しました!

【ヴィ・ド・フランス 倉敷店】さん。
さんすて倉敷の1Fにあるお店です。

従姉妹情報によると~
ヤマザキパンとフランスの会社と提携しているお店だそうです。
ベーカリーとカフェをくっつけてイートインスペース充実が売り!?
で、チェーン店なんだって(@0@)
全然知らなかったわwww

店内は普通にパン屋さん。 種類は豊富かな。
お! 確かにイートインスペースが広くてゆっくりできそうな感じがしますネ。
モーニングもやってて気になるぅ~

20150922210509_54749061_0_5416552250450.jpg

なんだかとっても美味しそうなホットケーキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フレンチトーストも捨てがたいっっっ

20150922211959_54749061_2_1386564738720.jpg

クロックムッシュ(ハムチーズ) 173円

旦那ちゃんはこちらに飛びつきました。 美味しかったそうです。

20150922210509_54749061_7_5406172188007.jpg

しそきのこフランス 173円

私はこちら。
ヤマザキパン系って聞いたからかな?
売ってるパンも見覚えがあるように見えてくる(笑)
お値段はどれもリーズナボーかな。
駅での時間つぶしや小腹すいた時に利用するといいかも!
倉敷駅にはリトルマーメイドもあるしパン好きには嬉しい悲鳴ですね♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市阿知1-1-1 さんすて倉敷内
【電話番号】086-435-7075
【営業時間】月曜日~土曜日 7:00~21:00 日曜日・祝日 7:00~20:00
【休み】不定休

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

こんにちはぁ~。
岡山のサンステのヴィドで娘…バイトしてたんですよ(*^_^*)
その頃買って帰ってきてくれたこともあるし、何度か買いに行きました。
しそきのこフランスって中にきのこさん???
きのこ系好きだわ~
平焼きっぽく見えるけどフランスパンって聞くとそそられるけど、もしかして?上にかかっているのはチーズかなぁ?
最近惣菜パンってったらチーズ系多いですよね。。。
チーズ食べれないからちょい寂しいなぁ。

2015/10/20 (Tue) 11:52 | maro #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

ヴィ・ド・フランス、山形にもあってよく買っています♪
クロックムッシュ、おいしいですよね!
わたしはこれのトマト&ツナが大好きでよく買います^^
しそきのこフランスは知りませんでした!
私が行く店にもあるかな?
今度見てみますね^^

応援していきます♪

2015/10/22 (Thu) 10:50 | しま #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんにちは(^-^)

あら! 娘さん岡山のサンステでバイトをされていたんですね。
パン好きは遺伝でしょうか(笑)
そう言う理由でバイト先を決めているわけではないか~(>m<)

秋になると「きのこ」入りの物が多くて嬉しい!
私きのこ大好きなの~♪ で、選んだんですが・・・
美味しかったです!でも、お察しの通り上にかかっているのはチーズです。
maroさん全くチーズダメなのかしら? これはそんなに主張していなかったよ。

ほんと、最近チーズかかったパンが多いですよね。
チーズ嫌いじゃないけど・・・ くどくてあまり選ばなくなりましたf(^^;
年を取って味覚が変わってしまったのかしら? あはっ

2015/10/25 (Sun) 17:30 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: しまさん

しまさん こんにちは~(^-^)

ヴィ・ド・フランスって本当に全国にあるんですね(@0@)
クロックムッシュのトマト&ツナがあるんですか?
そちらが気になります。 美味しそう~♪♪♪
安くて美味しいお店は好きですwww

ところで、しまさんは山形に住んでいらっしゃるの!?
興味を持ってブログを見ていただけて嬉しいです。

2015/10/25 (Sun) 17:38 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する