ドトールコーヒーショップ JR倉敷駅店

倉敷駅に来たついで? に旦那ちゃんが「行きたい」と言っていた

【ドトールコーヒーショップ JR倉敷駅店】さん

にも行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずーーーーーーーっと、お店の前を通るたびに~
旦那ちゃんに「お茶したい」とし・つ・こ・く言われていたんです(笑)
でも、お高いイメージだったので却下していました f(^^;

お邪魔したのは従姉妹が来ていたシルバーウイーク中。
従姉妹が乗る電車の時間よりも早くついてしまったのでのんびりしました。
なんと、従姉妹のおごり m(_ _)m ありがたや~
ゴチになりますっっっ

20150922212938_54749061_7_2318686686762.jpg

私はアイスコーヒー S220円 
スイートポテト 120円
くらいだったかな?

珈琲も私好みだったしスイートポテトも美味しかった!(^-^)b
好みの問題ですが・・・ スタバよりも好きかも。
お店の雰囲気も良かったし何よりのんびりできたのが嬉しかった~♪

20150922212938_54749061_5_1351766672733.jpg

旦那ちゃんはブレンドコーヒー S220円
ポテトサラダミックスサンド 290円

朝食後すぐにもかかわらずガッツリ食べた旦那ちゃん(笑)
でも、太りません。 きぃーーーーー(怒)
ホットコーヒー2口くらい飲んだけど温かいのも美味しかった。

従姉妹のお蔭で初ドトール! 感謝~♪
想像していたよりも入りやすいお店でした(笑)
病みつきになってしまいそうです(>m<) 
今度は従姉妹オススメのモーニングいただきたいです!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市阿知1-1-1 さんすて倉敷 2F
【電話番号】086-435-1188
【営業時間】月曜日~金曜日 7:30~21:30 土曜日・日曜日・祝日 8:00~21:00
【休み】無休

↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

あら、ドトールはお初ですか(^^)
私は倉敷中央病院の中にあるドトールに何度か行きました。
モーニングもいただきましたよ♪
朝ご飯抜きで検査なんかすると、もうコーヒーのいい匂いに釣られちゃって(笑)
勝手にご褒美~とか食べちゃって・・・いいのかそれで(^_^;)
ケーキも美味しいですしね♡

2015/10/23 (Fri) 22:00 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

こんばんは(^-^)

恥ずかしながら・・・ そーなんですよ~
初めてのドトールでした。
ハッ 倉敷中央にあるのはドトールでしたか(@0@)
いつも混んでて・・・ いつもいい匂いwww

確かに検査の時ごはん抜きだし匂いにつられちゃいますよね(笑)
ご褒美って言うのも分かるーーーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーんです! それで(>m<)

まあ! ケーキも美味しいのね。 
モーニングも気になるしケーキ気になる。。。
行かなきゃーーーー

2015/10/25 (Sun) 20:13 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する