トラットリア ポルコロッソ 5

そう言えば・・・ 
シルバーウイークに従姉妹と旦那ちゃんと3人で行ってきました!

【トラットリア ポルコロッソ】さん

ランチでのご紹介は5回目になります(笑)
旦那ちゃんには「どんだけ気に入ってるんやー」
とか言われますがまだまだゾッコンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもね、いつもメニューが違うし・・・
ご紹介させてくださいっっっ ねっ。

20150922211959_54749061_0_2115300545224.jpg

私と従姉妹は1000円のお肉ランチ。 旦那ちゃんは1500円のランチ。
まずはサラダが来たんですが従姉妹と話してて写真撮り忘れ(汗)

今日のスープはかぼちゃのスープ。 濃厚で美味しかったです!

なんと! パン&オリーブオイルも写真撮り忘れ~
この日は従姉妹がいてテンションMAXで色々忘れてる f(^^;

20150922211959_54749061_5_8836241226748.jpg

田舎風テリーヌ・生ハムのカプレーゼ
小あじのマリネ・自家製ドレッシングの野菜サラダ
(旦那ちゃん注文)
ポルコロッソさんのテリーヌは本当に美味しい(><)b グッ

20150922211959_54749061_7_6721324363011.jpg

旦那ちゃんのパスタ イタリア風 ナポリタン
間違いなく美味しい。

20150922211959_54749061_6_6056216661186.jpg

デザートのティラミス
旦那ちゃんが甘い物好きのジョシに譲ってくれました(笑)
従姉妹と半分こ♪ とろけて美味しかった。

20150922211959_54749061_4_2173222424221.jpg

私と従姉妹のメイン
牛肉のハンバーグ (デミグラスソースで)

20150922211959_54749061_1_3525740878563.jpg

肉汁どば~っと! 
従姉妹も大絶賛。  いつも安定した美味しさ (><)b グッ

20150922211959_54749061_7_7667562586376.jpg

食後にレモンティー。

本日も大満足でございました。
従姉妹も気に入ってくれて良かったです!
ポルコロッソさん、いつも美味しいランチをありがとうございます。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西中新田511-9 1F
【電話番号】086-697-5808
【営業時間】ランチ11:00~  ディナー17:00~
【休み】日曜日・月曜日のランチ ディナーより営業
(2015 9月より定休日が変わりました)



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

いいなあ~~~~~ポルコロッソ!!
結局まだ行けてません~~~(T_T)
お肉・・・お肉ランチが食べたい・・・♡
旦那さんの前菜もおいしそう~(>_<)

2015/10/31 (Sat) 13:23 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんにちは!

あらら(><) まだ行けていないのですね~
残念。
前菜を食べれる方を選ぶ=パスタになってしまうので悩みますね。
でも、お肉ランチを選びたいよねーーーー
最低2回はお店に行ってどちらも食べてみるってどうかしら?
ぐふふ(>m<)

2015/11/02 (Mon) 09:44 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見させていただいています♪

ポルコロッソさん、よく記事で拝見していますがそのたびに「素敵だなぁ~」と思っています*^^*
今回のお料理もどれもとっても美味しそう!
生ハムのカプレーゼ、食べてみたいと思いました♪
いつも素敵な記事、ありがとうございます^^

また訪問させて頂きますね!

2015/11/02 (Mon) 13:32 | しま #- | URL | 編集
Re: しまさん

こんにちは~(^-^)

ポルコロッソさんは何度も登場していますが何度も行きたいお店です!
運転技術がもっとあればぶらりと1人ランチに行けるんですけど・・・
運転に自信がないので行く時は2人で旦那ちゃん次第です。
はぁ~ 思い出してまた食べたくなってしまいました(笑)
これって禁断症状!?

2015/11/05 (Thu) 18:03 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/24 (Tue) 18:09 | # | | 編集
Re: とも☆さん

このお店はオススメできます(^-^)
そう、人気店でいつもいっぱいのジョシで賑わってます。
お1人ならカウンター席で予約なしで食べれる可能性もありますが~
予約した方が確実です!

あら! 私の方が年上のおばちゃんですね f(^^;
それでもOKでしたらランチに行きましょうか。
教えていただいたブログにお邪魔させていただきました♪
私が引っ越す前に住んでいた所に近かったかも!

2015/11/27 (Fri) 21:43 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

ブログ覗いくださったのですね〜!
ありがとうございます^_^

1人でもカウンターで大丈夫と聞いて安心しました♩

いえいえ、私若くないですよ。。
38のアラフォーですσ^_^;
ランチでもお茶でも宜しければお願いします!!

2015/11/29 (Sun) 08:57 | とも☆ #- | URL | 編集
Re: とも☆さん

とも☆さん こんばんは。

わあ~ お若いですよっっっ!
私は・・・ (-_-)←遠い目(笑)
マジ田舎のおばさんですからーーーーーーっe-330
ふふふ。 覚悟しておいてね!?

お時間がありましたら内緒の機能でメアドを教えてください。
確認次第~
ドッキドキでお返事します(^-^)
ブログを毎日チェックできない時がありますので~
そんな時は少~しお待ちくださいね。

2015/11/30 (Mon) 21:16 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 19:46 | # | | 編集
Re: とも☆さん

こんばんは~ (^-^)

お返事遅れてすいません。 
さっそくメールしてみました~♪

2015/12/03 (Thu) 20:05 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する