ベーカリーハウス パンの木

旦那ちゃんが「パン屋さん見つけたけど行く?」って。
「行く!」 に決まってるやんっっ

旦那ちゃんはパン好きの私の為に日々パン屋を探している!?
ありがたや~(笑)

20150922210509_54749061_8_4302642275743.jpg

今回お邪魔したのは【ベーカリーハウス パンの木】さん

ピンク矢印の木(に似せている)がいいね~ 目印にもなってる!
なんか、家庭的な雰囲気でホッとする感じだね。
好み(^-^)のパン屋さん。

駐車場は2、3台。 ちょっと狭めかなぁ~
でも、頭からドーンと入れて停めても出入りは大丈夫そう。

20150922210509_54749061_6_2647050063464.jpg

「えっ!?」

店内に入ってビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃパンの種類多いやーん♪♪♪ テンション↑

ちょっと、失礼なんですが・・・ f(^^;
こじんまりとした家族パン屋さんみたいだしパンが少ないかなーと思って入りました。
が、嬉しい誤算! 
しかも、パンが独創的と言うか、冒険してる!?とでも言いましょうか?
他店にない組み合わせなどもあり面白い(@0@) ワクワク
これは、良いお店を見つけたわ~ 
旦那ちゃんグッジョブ! (><)b グッ

20150922210509_54749061_7_4347737065007.jpg

右下のパンは中華のデザートのゴマ団子のパンみたいな感じ。 
たっぷりなゴマがウマシ! もっちり生地でこれ好き~♪
その上のパンはクルミが入ったパン。 甘くて美味しいですぅ
それ以外は旦那ちゃんチョイス。
左はポテサラが入ったパンだったかな? 真ん中は揚げあんパン。 
1番上がソーセージが入ったパン。 とても美味しかったそうです。 
でも、揚げあんパンはちと、甘すぎのような気がしたって。

たくさん買うつもりがなかったのに気がつけばトレーにいっぱい(笑)
買いすぎてしまいました。

今回も旦那ちゃんグッジョブ! 
また行きたいお店ができました~♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市福田町古新田1080-1
【電話番号】086-456-8030
【営業時間】6:30~19:00
【休み】日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

こんにちは~(*^_^*)

以前2ヵ月に1度児島に行く用があってここの前の道通りながら気になってたんだよね。
通り過ぎても振り返ってみてたりして(笑)

ほんと写真で見てもパンの種類多いね。
そしてゴマ団子風のパンに惹かれるわ~。
行きたいパン屋さんがまた増えた!!

それにしても新しいパン屋さんを発掘してきてくれるとか優しい旦那ちゃん。
うらやましいーーーーー(^◇^)

2015/11/20 (Fri) 12:47 | maro #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

自分の好きなもの分かってくれてるって嬉しいですよね~♪
今回のパン屋さんもとっても素敵です*^^*
パンもどれも美味しそう!
私も行ってみたくなりました♪

また訪問させて頂きますね!

2015/11/20 (Fri) 16:26 | しま #- | URL | 編集
またお邪魔しました

パン屋さん情報嬉しいですっ!!
パン、かなり好きなんで☻♡
今はまだ三四郎ときむらや、美観地区のムギ、岡山のリエゾンくらいしか行った事ないので、パンの木さん行ってみます^_^

にしても、旦那さま優しいですね♡日々探してくれてるなんて〜

私も早く岡山生活に慣れたいです。
でも新たな土地で色んな発見があるのは楽しいですね♩けど…寂しい(笑)

2015/11/20 (Fri) 18:32 | とも☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
パン好きなんですよね。さっそくこのお休みにお邪魔してみますね。
そして、このお休み、またまた行ってきました「トラットリア ポルコロッソ」。美味しい----.。しっかりとはまってしまいました。安くて美味しいおみせを紹介してくださってありがとう。
ランチに行く時に必ず参考にさせて頂いてます。これからもよろしくお願いいしますね。

2015/11/23 (Mon) 08:28 | ななしちゃん #- | URL | 編集
No title

こちらもまたライフパークやカフェに行く度に気になってて行ってないお店だわ・・・(^^ゞ
旦那さん、いいお仕事してますね~(笑)
ポテサラのパンが食べてみたい♡

2015/11/23 (Mon) 17:44 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんばんは。
えー!(@0@)このお店の前を通っていたんですか?
なんと言う偶然。
うんうん。分かる~ パン屋さんぽいの見つけたら振り返るわ私も。

思っていたよりも興味あるパンが多くて楽しいです。
ぜひともチャンスがありましたら行ってみてね!
ゴマ団子風のパンはマジでおすすめ。

ちなみに旦那ちゃんはランチ出来るお店も探してきてくれます。
お洒落なお店もあるけど・・・
昭和臭がするお店が大好きなので行く時はドッキドキよwww
女子率0%のお店とかもあるしね(><)

2015/11/23 (Mon) 18:44 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: しまさん

こんばんは!

今回ご紹介のお店は種類が多くてどれにしようか迷ってしまいますよ。
あれもこれもと大量買いしちゃう(笑)
ま、私はパンが好きすぎていつもそうなんですけど。
甘い系パンが多かったような?
しまさんはどんなジャンルのパンがお好きかしら?
私はハード系パンが好きなんですよ♪

2015/11/23 (Mon) 18:52 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: とも☆さん

とも☆さん こんばんは。

パンが好きなのでパン屋さん情報が多くなってしまいますf(^^;
でも、喜んでいただけて良かったです。
岡山にも美味しいパン屋さんがたくさんあるのでぜひ行ってみてね!
私ほどではありませんが旦那ちゃんもパンが好きなんですよw

私も富山から岡山にお嫁に来た当初は寂しかったです。
今が1番そう感じてしまうかも・・・
美味しいお店に行って気分転換してくださいね。

2015/11/23 (Mon) 19:06 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ななしちゃん

こんばんは~ なんだかお久しぶりですね!

私、本当にパン大好きなんですよ~!
美味しいパンの為なら・・・旦那ちゃんと行っちゃうねー(笑)
こちらのお店は素朴でいいですよ。

ポルコロッソにハマっていますね(>m<)
私もまだハマっていますよ! 12月にも予約しています♪
本当に美味しくて安くていいですよね。
毎月行ってる気がする・・・(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

2015/11/23 (Mon) 20:36 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さんパン屋さん記事にいらっしゃ~い!(笑)

こちらのお店もご存知でしたか?
パン好きはいつもパン屋さんチェックしていますね(><)ふふふ。
安心して行ってみてください! 種類が多くて楽しいですよ♪

今度はどこのパン屋さんを見つけてくれるかな?
旦那ちゃんに期待!

2015/11/23 (Mon) 21:17 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する