シルバーウイークに従姉妹が遊びに来ました♪

シルバーウイークが終わってしまいましたね。。。

今年は岡山に従姉妹Yちゃんが遊びに来てくれました。
しかも我が家に1泊♪ ウキウキワクワクです。
従姉妹のYちゃんとは同い年で誕生日も1日違い。
富山の家も徒歩1分(お嫁に行って少し遠くなったけど)
外見は全然違うけど(笑) 双子みたいな感じ。
お互い色々あるけれどこうやって会えるのが嬉しい!
もちろん私が富山に帰ったら必ず会います。
そんな従姉妹が来るんだからテンション↑
旦那ちゃんと3人でちょっと観光に出かけました。

っと、その前に従姉妹Yちゃんは私と同じくパン好き。
イチオシのリトルライツさんへ・・・ お客さんでいっぱい。 
ちょっと、嫌な予感してたらビンゴ。 欲しいパンが全部目の前で売り切れ。
出足をくじかれる(><。)

気を取り直して船穂にブドウを買いに行きました。
こちらは安くて良いブドウをGETできました(^-^)
ランチしてラボ・コンパンでパンをいっぱい購入www
そしていよいよ瀬戸大橋へ!

20150922212938_54749061_1_6880530881784.jpg

時間の関係で与島までですけど行きました。
従姉妹Yちゃん初! 香川県(笑)

せっかくの香川県。 うどんを食べねば!?
【セルフうどん店 架け橋夢うどん】さんでうどんを食べる事にしました。

20150922211959_54749061_0_3507106466723.jpg

私はざるうどん。

20150922211959_54749061_5_3446656216403.jpg

従姉妹と旦那ちゃんはかけうどん。
美味しゅうございました。

20150922212938_54749061_7_3078835227353.jpg

船穂で購入したブドウ達。

ピオーネ・瀬戸ジャイアンツ・シャインマスカット

夕食後のデザートに食べ比べをして楽しみました♪
ちなみに従姉妹は瀬戸ジャイアンツが1番お好みでした。
富山では出回らない種類のブドウだし種なしで皮も食べれるからね!
そして、ジャイアンツFANなのでネーミングが気に入ったみたい!?(笑)

私はずっとピオーネが好き。 最近の押しはシャインマスカットですけど。
でも、瀬戸ジャイアンツも捨てがたいって事で全部美味しいです(>m<)

なんだかあっという間に時間が過ぎてしまって・・・
今は夫婦そろって従姉妹ロスに陥っています。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する