左うちわ

行きたいと思って数カ月・・・(笑)
やっと行く事ができました~~~~~~~!
ちょっと、私には分かりにくい場所にお店があって・・・ f(^^;
旦那ちゃんが居ないと2度と行けない気がする(><;)←マジで言ってる。

P1050282.jpg

そのお店は【左うちわ】さん

人気店と聞いていたので開店時間に合わせてお店の前で待っていました。
さすがに誰もいませんでした(笑)

P1050287.jpg

店内。 
うま~く個室感を演出されています。
正確には個室じゃないけど・・・ これだけでもかなり個室感はあります。

私はスペシャル御膳 1500円 
旦那ちゃんは花手箱御膳 1200円

ちなみに日替わりランチは1800円です。
旦那ちゃんとのお値段の違いは300円。 その違いをお楽しみください!?(笑)

P1050288.jpg

小鍋。 旦那ちゃんは鯛の切り身なしw

P1050290.jpg

私の刺身。 旦那ちゃんは数で違いを出していました。
刺身は新鮮で美味しかったです♪

P1050292.jpg

花手箱ってこれかしら? テンション上がるわ~
なんだか風流www

P1050293.jpg

私はメインの魚が鰆です。 豆腐の上にいくらがプラスされています。
酢物に海老がプラスされています。
酢物の味付けがGOOD! 好みでした。

P1050294.jpg

旦那ちゃんはメインの魚が鮭です。

P1050296.jpg

可愛い~ (^-^)
茶碗蒸しかな?と思ってふたを開けると・・・
(こちらは私です)

P1050297.jpg

当たり~(笑)

P1050298.jpg

旦那ちゃんは半熟卵。

P1050300.jpg

私の天麩羅。

P1050301.jpg

旦那ちゃんの天麩羅。

P1050304.jpg

私のデザート。 
ピオーネと梨のコンポートがプラス。

P1050302.jpg

旦那ちゃんのデザート。

P1050303.jpg

食後に珈琲。 

2つを比べてみての結論! 
私は旦那ちゃんが食べた花手箱御膳でいいかなー。 
それで充分です。

どれも美味しかったんですが料理が出てくるのが遅いですね~。
私達夫婦の他に1組だったけどほんと、遅かった f(^^;
時間に余裕のある時じゃないと行けないお店です。
でも、料理が丁寧に作ってあるのが分かって好印象でした。
ご馳走様でした。

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区青江6丁目1-24
【電話番号】086-234-7477
【営業時間】11:30~14:00  17:00~23:00 
【休み】日曜日・祝日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する