

お義母さんの誕生日にシェ・ミウラのケーキを

P1050306.jpg

風の便りでこの辺に美味しいケーキ屋さんがあると聞いて・・・
探して行ってきました【シェ・ミウラ】さん

ヒマラヤスポーツの建物の一角にあると言う~
ちょっと、分かりにくいお店なんですが・・・ いい感じです♪

本日はお義母さんの誕生日のお祝いケーキ購入の為に来店しました。
旦那ちゃんの家はいつも1つの大きなホールケーキよりも~
全種類違うショートケーキを買い好きなのを選ぶのが恒例です。

P1050308.jpg

店内には焼き菓子などもありテンションが上がります。

P1050305.jpg

ふむ。 キャラクター系のケーキが人気みたいですね。

P1050309.jpg

行った日にあった実際のキャラケーキ。
なるほどね。 こりゃ子供喜ぶわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1050314.jpg

選んだケーキは・・・
・抹茶ムース ・バナナショコラ ・レアチーズ モンブラン ・ミルフィーユ
・トロチョコ ・トロチョコいちご ・リンゴのケーキ
手前の黒いのは旦那ちゃんが食べたいと選んだエクレアです。

P1050315.jpg

どのケーキも見るからに美味しそうで可愛くて!
すごく気に入ってしまいました (((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク!

主役のお義母さんはケーキの箱をあけて
「わぁ~~~♡ 選べないわ。 全部食べたーい」って(笑)
その気持ち分かります (´∀`*) うふっ

おじいちゃま・おばあちゃま・お義父さん・お義母さん
義妹夫婦、私達の8人で美味しくいただきました。
美味しかったのでまた買いに行かなくちゃ! (^-^)

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区豊成2-11-8
【電話番号】086-263-1107
【営業時間】10:00~20:00
【休み】火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

