真似して【なんちゃってパニーニ】作りました!

いつも楽しみにお邪魔しているブログでご紹介されていました!
なんちゃってパニーニ!
思わずバターロールを買いに走りましたwww
後はハムとスライスチーズがあればできるって簡単すぎるぅ~

nonmamaさんのバターロールを使ってパニーニを作ろう!
って言う発想と想像力がすごいです。
私、思いつきもしないもの f(^^; 頭かたいんだな(汗)

P1050328.jpg

具を挟んでむぎゅっと潰しながらフライパンで焼くだけでパニーニ(笑)
熱されたチーズがトロリととけて・・・

うんまいんですよぉぉぉぉ~(><)b グッ

ホットサンドよりも簡単にできる!
(ホットサンド機出して片付けるのが面倒なのよね~ 笑 )
旦那ちゃんも大喜びで3個も食べました。 すごく気に入ってくれました。
「なんちゃってパニーニとホットサンドどちらが良い?」
と聞きましたら「どっちもー!」と即答されました。
8-2でなんちゃってパニーニを多く作ると思うりりこであった・・・

P1050329.jpg

ちょっと焦げ気味ですが(笑) 美味しいのだ。
朝食の楽しみが増えました。 ちなみに私は2個食べました♪
nonmamaさんの素晴らしき簡単レシピに感謝!

話は変わりますが、いつも写真を加工していた所が長期のメンテ?
かなんだかで今、使えなくっていまして・・・ OTL
かなりショックです。

記事にしたい写真はどんどんたまっていくし・・・
メンテ終わんないし・・・
困っていると旦那ちゃんが別の所を見つけてきてくれました。
ずっと最低限の写真加工しかしていませんでしたから~
いろんな機能があるのにビックリ。
でも、あまり凝りすぎると枚数多い時に苦痛になるのでwww
シンプルなのを選びました。 
どうですか? 私はなかなか気に入っています。
正直、まだ慣れていなのでもたついていますが(笑) 
メンテが終わるまではこれを使うかな。 気分によって使い分けるか?

突き指・・・ 実はまだ痛いんです f(^^;
こんなに長く痛いのは本当に突き指なのかしら???
でも、患部は熱ももってないし腫れてるような腫れてないような? 
分かんない。 でも、なんか変形している気がする。
やっぱ、病院行った方がいいですね(今更ですけど)
まさか、骨にひび? 折れてるのかな? 筋かな? ・・・行ってこなきゃね。

持病の定期的診察に皮膚科に歯科に・・・ 今度は整形外科かぁ(T  T)
地味~に医療費が家計を圧迫している。
歳をとるっていやーねっっ

↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

パニーニ、美味しそうですね!
私ホットサンドが好きなのですが面倒であまり作らないんです^^;
これは簡単にできるのでぜひ作ってみようと思いました!
素敵な情報ありがとうございます*^^*

また訪問させて頂きますね!

2015/11/09 (Mon) 15:32 | しま #- | URL | 編集
Re: しまさん

(^-^)しまさん こんばんは。

なんちゃってパニーニ本当に簡単でオススメ。
小さな子供さんのおやつなんかにもいいと思います。
さっとできますからね!
記事にしてくれたブロガーさんにほんと、感謝してます。
むむっ また食べたくなってきましたwww


2015/11/09 (Mon) 21:53 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

端っこから出たハムが何とも美味しそう♡
朝ご飯にもいいし、一人ランチにすぐパニーニが楽しめる~!(^^)!
私も作ってみま~す♪

指、まだ痛いんですね・・・突き指や捻挫でも意外に長引くことがあるので、病院で骨に異常がないかどうかだけでも調べてもらってくださいね。
結果、筋だともう湿布とか塗り薬とかで凌ぐしかないんですけどね(T_T)
お大事になさってくださいね。

2015/11/09 (Mon) 22:14 | ケロ3 #- | URL | 編集

ブログ見て、ビックリしました(^^)
だって、RIRIKO猫さん…あんまり、自分の料理アップされないから(笑)
私の、オリジナルではないですが…気に入って貰って、良かったです(^-^)v
鯖缶使った味噌煮も、魚料理苦手な方には、お薦めですよ(笑)
指ですが…つき指じゃないかも…知り合いの方が、中年になってから老化による関節の病気で曲げにくくなるみたいに言ってる方がいました…特に、女性に多いみたいに(>_<)
診て貰った方が、良いかも…お大事。
これからも、よろしくお願いします♪

2015/11/09 (Mon) 23:04 | nonmama #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

こんにちは~(^-^)

まさか自分でパニーニ(なんちゃって)が作れるとは!
オドロキでした。
考え方ひとつで何でも「なんちゃって」な物ができるって凄い。
知る事ができてラッキーでした♪

病院に行こうと思っていたら先に内科の検診だったので見てもらいました。
が、やはり専門外。 なんだか適当???(笑)
整形外科に行かなきゃな~と実感しましたf(^^;
いま、町内のBIGイベントがあってそれが終わらないと行けません。
今週末でケリつけば来週には病院に行けそうです(><。)

2015/11/13 (Fri) 12:29 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんにちは。

あまりにも簡単で美味しくて記事にしてしまいました!
しかも、調子にのって写真付き(><)
ここ最近のぴか1レシピでした。 ありがとうございました。
何を隠そう(隠してないけど)私は魚料理苦手だ・・・
鯖缶で味噌煮? やだ、もう、すでに美味しそうw

え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
老化による関節の病気・・・ やだ~ そうかも!?
グルコサミンの減少のせいかしら?
とりあえず、町内のBIGイベントが終了次第、整形外科に行くつもりです。
でも・・・正直、右手なのが嫌だわ。 左ならまだ楽だったのにな・・・

こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m

2015/11/13 (Fri) 13:13 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する