ちいさな洋食屋 Kanata

P1050330.jpg

いつも駐車場に車がいっぱいでしたが今日は空きがあったので入ってみる事にしました。
【ちいさな洋食屋 Kanata】さん

P1050331.jpg

肉・魚・オムライスの3つから選びます。
私はお肉プレート、旦那ちゃんはオムライスを選びました。

店内はお客さんで満席。
そのせいか? 料理が出てくるまで遅かったです。

P1050333.jpg

まずは2人共についてるスープ。
口当たりの軽いサラッとした飲みやすいスープでした。

P1050334.jpg

お肉のプレート。
左上) 筑前煮の具を使ったグラタン。 不思議な料理でした。
右上) 野菜サラダ
右下) ピーマンと糸コンの煮物
真ん中下) プチピザ

ご飯あり、ピザあり、その他の料理に見え隠れする和食!?
あまり洋食屋さんの料理って感じがしないのが・・・
魅了なのかなあ?

P1050335.jpg

この日のメインは鶏肉の黒酢あん。
黒酢を感じませんでしたが 
優しい味付けのあんが美味しく、鶏肉もたっぷりで良かったです。

P1050337.jpg

旦那ちゃん注文のとろ~りオムライス。
おぉ! 卵がすごいとろ~りだね! 美味しそう。

P1050338.jpg

ご飯は酸味のあるケチャップライス。 見た目よりもおなか膨れます。
さすがの旦那ちゃんも満腹だと言っていました。

P1050339.jpg

食後に飲み物で1200円。

色んな所で食べていますが少々、割高かなぁ~ (。-_-。)
最近、コスパのよい店が多いしデザート付けてもいいと思う。

お店情報
【住所】岡山県総社市地頭片山7-2
【電話番号】0866-92-5478
【営業時間】月・水・木・日曜日 11:00~22:00
        金・土・祝日前日 11:00~23:00
【休み】火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する