鞆の浦cafe

行き当たりばったりの旅でも私はランチが楽しみの1つ。
まあ、調べていないから感覚でお店選びするしかなかったわけですが~
ちょうど常夜燈を見ている時にお昼を迎えました。

P1050377.jpg

ふと見ると・・・ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あら? 常夜燈のすぐわきにカフェがあるじゃないですか!

その名も【鞆の浦cafe】さん

今流行りの(?) 古民家リノベーションCafe。
なかなかの存在感。(*´∀`人 ♪

P1050378.jpg

ランチはパスタとサンドイッチがあります。
うわ~ (@0@) めっちゃ美味しそう! 期待できそうよ♪

P1050379.jpg

店内。 
外観と同じく古民家カフェ感が凄いです(笑)
心地よい音楽。 私はこういうの好きなので和みました。

お店の方はご夫婦かな? 男性と女性の2人。
物腰の柔らかい感じの良い方でした。

P1050384.jpg

私はトマトのパスタ 1200円 (バケット付)

魚介のパスタで風味が最高で、すごく美味しかったです!
バゲットもなにげにイケル。 (゚д゚)ウマー
麺が少し平麺で変わってるし私の口に合いました。
かぼちゃが具材として入っていて「え!」と驚きましたが~
優しい甘さがまた合っていてありです! あり!

また、わざわざ食べに行ってもいいくらい (>m<)b グッ 
最初はちょっと高いかな? と思いましたが・・・
いえいえ、見た目よりも量が多いし大満足しました!
前菜つけなくても飲み物がなくても満腹になりましたよ♡

P1050382.jpg

旦那ちゃんはクリームパスタ 1200円 (バゲット付き)

1口・・・ 嫌、2口もらいましたが、クリームはしつこくなく食べやすくてGOOD!
こちらも魚介の風味がホント、美味しかった。

お隣のマダム2人が食べていたサンドイッチ!
チラ見したんですが(笑)
ボリュームあって美味しそうだったのでまた行けたなら食べてみたいです。

あら、まあ! +゚。*(*´∀`*)*。゚+
行き当たりばったりの旅意外と順調じゃないの~♪

お店情報
【住所】広島県福山市鞆町鞆844
【電話番号】084-982-0131
【営業時間】平日 10:00~18:00  日曜日 12:00~18:00
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する