あずみ野 IN 鞆の浦でジェラートを!

鞆の浦編のラスト記事になります。
こちらはやはりブラリ(笑)していて見つけたお店です。

P1050424_20151027191858f9b.jpg

【あずみ野 IN 鞆の浦】さん

ジェラートのお店なんです。
ブラブラしていると運動不足の私は息が上がっちゃいまして f(^^;
「休みたーい」と言いだした頃に見つけましたwww
注文したら「お店の中で食べてもいいですよ~」と。
せっかくなのでジェラートはお店でいただくことにしました♪

P1050406.jpg

「2Fへどうぞ」のこえに2Fに上がってみると・・・

「おぉぉぉぉ~~~~」

めっちゃいい雰囲気じゃないですかっっっ!
こう言うのもある意味ご馳走だわ。
和む~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

P1050409.jpg

「はうぁ かわええ~」 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
なんかね、ここに置いてあるもの全部がストライクで欲しくなっちゃいました。

P1050416.jpg

どう?どう?どう?
素敵じゃないですか? テンション上がるわー

P1050411.jpg

あw 忘れてた。 ジェラートの紹介(>m<)

旦那ちゃんはオススメのキウイ 350円
私は栗と密芋 350円

2人共シングルを注文したんですけども・・・
栗がカチンコチンに凍っててすくえないって(笑)

実は・・・ 
栗と密芋どちらにしようかずいぶん迷っていたの私。
で、栗を選んだんですが~
お店の方が栗が凍り過ぎてるしって事で足りない分密芋をプラスしてくれました。
でも、お値段はシングル。
思いがけず2種類食べれてラッキーでした!

P1050414.jpg

下が栗で上が密芋。
どちらもすごく美味しかった~~~~~!
おまけの密芋の方が特に美味しかったので得しました。
旦那ちゃんのキウイもメチャうま。

P1050417.jpg

椅子が全部違う物で面白いんです。
自分好みの椅子を見つけてくつろぐのもいいですね。

P1050418.jpg

この猫マジ欲しいwww

ジェラートはもちろん、なんだか良い時間をもらえて良かったわ。
散策に疲れたらぜひ寄って欲しいお店です。
お店の方もとても親切でしたよ。

お店情報
【住所】広島県福山市鞆町鞆879-1
【電話番号】084-982-0966
【営業時間】10:00~17:00
【休み】無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

わあ~、素敵なお店ですね~!
ガラス窓が何ともレトロな感じで落ち着いた雰囲気♡
蜜芋が美味しそうだなあ(>_<)♡♡

我が家は鞆の浦を抜けた先の阿藻珍味というお店でふりかけ作りをして、少し戻ったところにある村上製パン所へ行きました(^^)
ふふふ、製パン所ですよ~~~~、パンですよ~~~♪
ここもレトロで、美味しくて素敵なお店でした~!(^^)!
また行ってみてくださいね♡
我が家も当日は天気が悪くて、1時間もいられなかったのでまたゆっくり行ってみたいです(^^)

2015/12/08 (Tue) 22:10 | ケロ3 #- | URL | 編集
No title

↓のカフェもここのジェラート屋さんも見た見た(*^_^*)
カフェはそれこそ前まで行って看板メニューのチェックしてしまったー(笑)
パスタ美味しそう(^^♪
甘いもの苦手だけどアイス系だけは大好きな私でして…。
ジェラートも近くに寄って見たかったけど買わなきゃいけない感が強く、横目でちらちら、通り過ぎて振り返ってちらちら。
尾道でさくらソフト食べてなかったら食べたのに~~~ってちょっと悔しい思いしましたよ。
蜜芋美味しそう~。んでもって素敵なお店ね~。
今度行ったときにはジェラート食べよう。
お庭が素敵そうなハヤシライス屋さんも気になったし。
パスタも大好きだし…。
食べ物屋さんばかり目に入ってしまうわ~(+_+)

2015/12/09 (Wed) 11:49 | maro #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

こんにちは~(^-^)

いいでしょう?
お店の方が店内でどうぞって言ってくださって感謝~
とってもいい雰囲気で食べれました!
美味しかったです。

ケロ3さんはふりかけのお店とパン屋さんに行かれたんですね。
うわー パン♪ 気になりますね。
昭和な感じがたまりません。
ふりかけつくりも楽しそうだしまた鞆の浦に行かなきゃいけませんね(>m<)

2015/12/13 (Sun) 17:33 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは。

鞆の浦を歩いてると見つけちゃいますよね~
パスタのお店とジェラートのお店(笑)
見つけやすい場所です(><)

あ~、確かにソフトを食べた後にジェラートはキツイかも。
さすがの私も考えちゃいますね。
また行かれたらぜひ寄られるといいですよ。
2Fが最高にいい空間だから。

maroさんが気になるお店私も気になりますねwww
食いしん坊ですから食べ物のお店は外せません(>m<)
そう言うもんです! あはっ

2015/12/13 (Sun) 17:57 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する