Earth Bread

P1050469.jpg

馴染みのパン屋さんで見つけた児島マルシェ パンフェスの案内。
こちらは11月1日に終了していますが(旦那ちゃんが休みじゃなくて行けなかった)
すっごく、参加されているパン屋さんが気になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1050463.jpg

と、言う事で行ってみました【Earth Bread】さん

雑貨屋さんのaxcis narf(アクシス・ナーフ)さんの敷地内にお店があります。
axcis narfさんもなかなか興味深いお店で楽しく雑貨を見ました。

P1050470.jpg

とっても小さなお店ですよ。
ハード系パンのお店でもちろん天然酵母!
間違いなく美味しいって見れば分かります ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お邪魔した日はパンが売れに売れ残りが少なかったです。
残念。
今度行く時はたくさんある時に行きたいなぁ~

P1050472.jpg

イートインスペースも少々ありますがこれからの季節はキビシイ~
寒いです(><;)

P1050484.jpg

チリソーセージ 280円
イチジクとクルミのパン 280円
ナッツいっぱいのパン 290円


まあ、そこそこお値段はしていますがハード系好きにはド・ストライクです。
私的には全部美味しかったですっっっ

お店情報
【住所】岡山市北区田中624-1 axcis nalf駐車場内
【電話番号】 080-5618-5386
【営業時間】11:00~17:30
【休み】火曜日・水曜日
【HP・ブログ】詳しくははこちら



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

こんにちパン♪ですね(*^_^*)
ここのパン屋さんは、今会社事務所が移転していますが以前事務所があったところのすぐ近くでして…毎日行き帰り前を通ってました。
他の方々のブログでも見かけ気になったもののお値段はるから行くのを躊躇してたわ~。
でもでもハード系でイチジクとクルミとかナッツいっぱいとかめちゃそそられちゃいます!!!
RIRIKOさんにド・ストライクってことは私にもド・ストライクだし行く気になるわ。
仕事中に昼間外に出たときにこそこそっと買いに行ってみよっと。
毎度ありがとう。

2015/12/18 (Fri) 15:39 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんばんは~(^-^)

こちらのお店ちょっと分かりにくい場所と言うか~
雑貨屋さんのお店の横すぎるって言うか!?
全然気が付きませんでした。

なんだか漫画に出てきそうな絵に書いたような素敵なパン屋さんだと思います(笑)
パン自体もハード系でストライクだし~♪
何より小麦の香りが強くて美味しかったです!

気まぐれにまた行ってみたらお約束の・・・定休日。
(><)何回やっても懲りない私。 調べて行けって話(汗)

あまりたくさん焼かれないみたいなんですが・・・
maroさんが行かれてた時に好みのパンがありますように!
祈っています。
ちょっと、高いけどハード系パン好きはの納得の美味しさですよ。

2015/12/19 (Sat) 21:51 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

今回もとっても素敵なお店ですね!
ジブリに出てきそうなお店だなと思いました*^^*
イチジクのパン、食べてみたいです♪

また訪問させて頂きますね!

2015/12/21 (Mon) 15:29 | しま #- | URL | 編集
Re: しまさん

こんにちは~(^-^)

あ! 私もジブリっぽいなって思いました。
そう感じますよねーwww
同じです!
イチジクのパン噛めば噛むほど美味しくて・・・
癖になりそうでした。

2015/12/26 (Sat) 15:15 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する