手作りパン屋のTERUO

パン好きなら1度は行きたいお店ってありますよね。
私にもまだまだたくさんあります(笑)

【手作りパン屋のTERUO】さん

やっと行けたので今回ご紹介しちゃいます。

P1050478.jpg

外観。 
とてもお洒落でワクワクしますね~♪

駐車場は写真左側。 ちと、私には停めにくいです (;゜0゜)
ゆっくり停めれると大丈夫なんですが・・・
そこは人気店で続々車が来るのでササッと駐車を強いられます!?
運転へたにはキツイ~~~~ (><;)

P1050481.jpg

店内。 がら~ん Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
行った時間が悪いのか・・・ この日パンがめっちゃ少ない!
ガッカリ・・・ (T_T) こりゃあリベンジだな。
と、リベンジするも定休日でした(りりこのお約束?)

後で分かったんですがTVで紹介された後だったみたい。
そりゃパンないわな ┐(´-`)┌ 納得。

P1050488.jpg

残っている物の中から自分好みのパンをチョイス。
上) 三元豚サンド (デミグラスソースで)
下) オムレツサンド

ビックリするくらいのボリューム! 
お腹いっぱい! 美味しかったぁ~ (*≧∪≦)

 P1050489.jpg

このパンには大葉とチーズが中に入っていました。

3個で712円でした。
すいません。 個々の値段が分からなくなってしまいました (;´д`)

P1050477.jpg

またリベンジするぞ! (笑)

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区中仙道1-1-15
【電話番号】086-246-0345
【営業時間】8:00~18:00 日曜日9:00~17:00
【休み】月曜日・第2・4日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

パンだ!!TERUOだぁ~(*^_^*)

ここに移転して間もなく行ったことがあるけど、お昼頃に行ったのに運悪くパン少なくて…あげくに食べられないチーズ系とか生クリーム系のケーキっぽいパンばかりでお店の方には失礼ながら買わずに出ちゃいました(>_<)!!
それから何年かしてパンの種類も増えているよ~と友達から聞いたけど未だ行けてません。

三元豚のサンドとオムレツサンド美味しそう~(#^.^#)
こう言うの好きだからめちゃ食べてみたいー。
私もRIRIKOさんと同じくリベンジしてみるわ~

2016/02/04 (Thu) 11:47 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

こんにちは~(^-^)maroさん

パンですよ~♪ 
TV紹介されるほどの有名店にお邪魔しました。
いつリベンジしてもパンが少なくて残念なんですよねー。
maroさんと同じで何も買わずにお店を出た時もありますf(^^;
種類は・・・ 
うん。確かにありそうですがパンがなーい(笑)
店内のイートインスペースもいつも満員御礼ですよね。

今回買ったサンド系はオススメですよ!
ぜひ。
お互いリベンジ成功するといいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
行く時は定休日だけは必ずチェック(笑)

2016/02/08 (Mon) 09:54 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する