珈琲館モカ

総社の町をブラブラしているとなんだか存在感のある建物が!
何かしら? カフェ? と車をUターン。
近くに行ってみると・・・ あら! 結構大きいお店だわ(@0@)
「ランチ時だし~ ちょっと、入ってみようか」
やっぱり! 旦那ちゃん好みだと思ったwww

P1050511.jpg

【珈琲館モカ】

ランチタイムなので駐車場には車がいっぱい。
高級な車が多いのはなぜかしら? f(^^;

P1050515.jpg

店内。 
こう言う雰囲気好きです。 まさに昔の喫茶店って感じですよね?

P1050517.jpg

私は 焼きめし定食 750円 おすいもの付き

P1050520.jpg

素朴で美味しい~♪ (^-^) 好き。
旦那ちゃんが「1口ちょうだい~」と言うので「いいよ」って食べさせたら・・・
お替りをせがんでくる!
遠慮なく食べるので「もうダメ!」ととりあげました。

P1050524.jpg

旦那ちゃんは ミートスパゲッティ 700円

これまた旦那ちゃんがド・ストライクで! 
熱々で美味しい! 
今度は私が「1口ちょうだい」とやり返してやりました(笑)

P1050525.jpg

定食・パスタを注文したら飲み物がマイナス250円になると言うので・・・
私はバナナジュース 450円→200円
旦那ちゃんはマイルドブレンド 400円→150円
これって嬉しいね。 バナナジュース美味しかったです。

この日のお客さんは年齢層が高かったです(たまたま?)
だから高級な車がお多かった? か、どうかは分かりませんが~
アットホーム感があって居心地よかったです。
他にも食べてみたいメニューもありましたし、また行こうっと♪

お店情報
【住所】岡山県総社市中央2-5-17
【電話番号】0866-93-2959
【営業時間】7:30~19:00
【休み】月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08 (Mon) 19:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する