スポンサーサイト


(閉店)緊急ご紹介 お食事の店 味平

鞆の浦行き当たりばったり旅の途中ですが・・・
先にこのお店の記事を載せさせてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近お洒落なお店ばかりに行っていましたが・・・
そろそろ昭和臭(?)が恋しくなってきた旦那ちゃん f(^^;
「今日のランチはどこにしようかな~?」って私が言うと・・・
「味平!」と答えるんだけど、それはいったいどんな店????
と、ずっと思っていました。

TS3X0221.jpg

連れて来られた話題の(!?)【お食事の店 味平】さん

おぉ~ (@0@) 
旦那ちゃん好みのイー感じの昭和な感じ。 こりゃ行こうって言うわ(笑)
旦那ちゃん曰く「お店は女子率0%」だって。
「そんなの(´・д・`)やだーーーー」と嫌がったら
「おばちゃんいるから大丈夫」ってそー言う問題~?(笑)

思い切ってお店に入ると・・・
確かに女子率0%! もとい、おばちゃんだけ~
ま、、、 いっか。
おばちゃんがめっちゃ愛想が良くて居心地いいもん♪

TS3X0222.jpg

私も旦那ちゃんも安くて美味しいと噂の
(日替わり)味平定食650円 大は700円

って、安っっっ
写真では見にくいんですけどもごはんは普通に大盛りです。
食べきれんわい (;゜0゜)
いそいそと旦那ちゃんの茶碗に入れるwww

TS3X0223.jpg

メインはイカのから揚げ&手作りハンバーグ。
いやぁ~ 家庭的で素朴で美味しいのよ。
本当、昭和の映画に出てくるようなお店でしたよ。 

あ、どうして緊急ご紹介したのかと言いますと・・・
店内の1枚の張り紙が原因です。
なんと! お店が入っているビルが取り壊されるそうで・・・
今年いっぱいでお店をたたまれるそうです。
35年間このビルで頑張ってこられたけど建物の老朽化には勝てませんね・・・
旦那ちゃんは何度もこちらのお店に行っていたのでかなりショックをうけています。
お気に入りのお店がなくってしまうのは寂しいもの。
旦那ちゃん・・・ 悔いが残らないように通いなさいませ。
幻のスコッチエッグまた食べれるといいね。

お店に興味を持たれた方、お急ぎください。 営業は30日までです。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市中島1385-3
【電話番号】086-465-4710



↓ランキング参加中!
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

パン屋さんの記事も楽しく拝見していますが、このお店も懐かしい感じがして素敵ですね*^^*
思わず長居してしまいそうです 笑
閉店してしまうのは残念ですね・・・
最後までお客様の笑顔で溢れますように*^^*

また訪問させて頂きますね!

2015/12/06 (Sun) 00:30 | しま #- | URL | 編集
Re: しまさん

しまさん こんにちは~!

久しぶりの思いっきり「昭和臭」のするお店のご紹介~
ちょっと驚かれたかな?
ウチは気取らないお店もこよなく愛しております。
そんなお店の閉店を知り悲しくなりました。
残りもう少し・・・(T T) 寂しい。

2015/12/07 (Mon) 10:08 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

