パンライフ

旦那ちゃんのグルメ仲間情報で美味しいパン屋さんを教えてもらいました。
総社市のパン屋さんは結構知っているつもりでしたが f(^^;
まだまだ知らないパン屋さんがあるもんです。
旦那ちゃんからの情報多いなwww

P1050567.jpg

お邪魔したのは【パンライフ】さん

う~ん、パン好きにはたまらん店名(笑) いいね!
元コンビニ? 
そんな感じに見えましたが??? どうでしょう。

P1050569.jpg

お! 安いねー ベーグル好き。

P1050570.jpg

買いに行った日はお腹がいっぱいで買いませんでしたが・・・
おかず系パンがどれもめっちゃ美味しそうでした (>q<)

P1050571.jpg

ちょっと、行った時間が悪かったのかな?
パンが少ないです。
でも、続々焼きあがってきてました。

新作パンとかその時期の限定パンなどがあり~
いつ行っても楽しいしワクワクしますね!
人気店のようでお客さんが続々。
パンが少ないんじゃなくて売れてるんやねwww

pan1.jpg

上)ガーリックバター 140円
下左)ベーコンエッグ 160円
下右)きのこシチュー 160円 あんバター 140円


ガーリックバター食べ応えがあって美味しかったです。
あんバターのクリクリ可愛い。

レジ横に小さなイートインスペースあり。
サービスでコーヒーを旦那ちゃんと2人分いただきました。

お店情報
【住所】岡山県総社市門田1209
【電話番号】0866-95-2616
【営業時間】7:00~18:30
【休み】水曜日・日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する