お好み焼き どんぐり

今回ご紹介は旦那ちゃんのグルメ友達情報のお店です。
自分好みの安くて美味しいお好み焼き屋さんを1店は押さえておきたーい!
と、ずっと思っておりまして~ 期待をしてやってきました。

P1050572.jpg

【お好み焼き どんぐり】さん

たどり着けましたが・・・
素通りしてしまいそうなくらいに静かなたたずまいで f(^^;
「え? ここ???」と思わず言っちゃいました。
でも、車がたくさん停まっていたので大丈夫、営業してますね。

P1050573.jpg

店内は旦那ちゃん好みの昭和な感じ! 落ち着く~www
そして、嬉しいマヨネーズ、ソースはご自由にのスタイル!
いいねぇ~
最近マヨ別料金とかのお店あるけどやっぱ、こうじゃなきゃね(笑)

テーブル席で見れるメニュー表などはないみたい。
お好み焼きを焼いている後ろにずらっとメニューと料金を書いた紙がいっぱい貼ってありました。
メニューの紙をゆっくり見たいけどおばちゃんが鉄板の前いるから目が合う(笑) 
注文するのかと思われるのよねー 気まずい。
すいません、初来店なので何にするか決めれないよー

これからの為にも!?
チラ見を何回かして頑張ってメニューをメモしてきましたwww

~メニュー~
焼うどん 550円 
牛玉 600円 イカ玉 600円 海老玉 600円 
ミックス(並)豚・イカ入り 650円 モダン650円 ミックス焼 そば・うどん 650円
チャンポン 750円 ミックスモダン 750円
スペシャル焼うどん・そば 800円 スペシャル 800円
スペシャルモダン 900円 スペシャルチャンポン 900円
おでん 80円~

P1050574.jpg

私も旦那ちゃんも 豚玉 550円 って、安っっ

どれにするか選べないと言いつつ・・・
いつも大好きな豚玉を選んでしまうのよねー (>m<)
お好みでソースやマヨを追加して食べます。
ここのソース甘くて好き。
お店の人が小さく切ってくれてるので女性にも食べやすいです。

P1050576.jpg

わあ! ふわっふわで美味しい! 

大きく作って折り曲げているのですごいボリューム!
さすがの私も1/3残しました。
が! 安心してください! 
お店の方にお願いすれば無料でお持ち帰りパックに入れてくれます。

P1050581.jpg

焼きそば(並) 550円 ちなみに(大)は750円

お持ち帰りで注文しました。
見た目は多そうに見えないと思いますけどっ ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ぎっしり入っててほぐすとたっぷり2人分はありました(><)b グッ
こちらも美味しかったーーーーー!
店内でお好み焼きを食べ、お持ち帰りで焼きそばが定番になりそうです。

電話注文でお持ち帰りのお客さんもめっちゃ多い!
ウチも時間のない時はお持ち帰りを利用しようと思います。
実は・・・ もう、リピしてるくらいお気に入りですw
安くて美味しいお好み屋さん見ぃ~つけた!

お店情報
【住所】 岡山県総社市小寺790-1
【電話番号】 0866-92-3987
【営業時間】 11:00~14:30 17:00~19:30
【休み】 火曜日  



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

おおおっ。懐かしいーヽ(*´▽)ノ♪
まだ私の肌にキメと艶がある年代の頃に義実家に行ったとき、お義母さんが『お好み焼き食べたいからどんぐり行こう』って連れて行ってもらったことあるんです(^^)
うんうん。
ほんと美味しかった(*^^*)
久々行きたくなっちゃった。
旦那親と旦那誘ってみよっと。

2016/01/27 (Wed) 09:46 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんにちは~(^-^)

おや!? 懐かしいって?
ご存知のお店だったんですね~(@0@)
やっぱ、その地域で愛されているお店だったわ!
そんな感じだったもの♪
maroさんが食べた時と今は変わった所はあるのかしら?
知りたい気もする(お値段は高くなっていると思いますけど)
ぜひ、皆さんで行ってください! 私とニアミスするかも~(笑)

2016/01/30 (Sat) 11:04 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する