cafeきなこ

いつもお腹が空いている時間にはお店の前を通らなくて・・・
なんか、行けてなかったお店・・・
そんなお店にお邪魔しました! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P1050590.jpg

それは【cafeきなこ】さん

田んぼの中にポツンと建っている・・・ そんなカフェです。
駐車場からすぐの建物ではなく横の細道の奥がお店でした(笑)

P1050592.jpg

ひっそりとお店がある。
こう言う雰囲気ってたまらんわぁ~ (*^_^*)
そして、なんかお庭が手作り感あふれる感じがまた好き。

P1050595.jpg

旦那ちゃんは とろ~りクリームのもっちもちグラタン 850円

ホワイトクリーム系がそんなに好きじゃないのにこのチョイス・・・
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ オドロキ。
しかもお餅のグラタンて・・・ どんなん?
おぉ! グラタンにお餅が意外に合う~~~~~~! 
うまうまでした。←またもらってるしwww
旦那ちゃんが気に入って「また食べたい」と言っていましたよ。

P1050598.jpg

私は きなこ特製ハンバーグ定食 850円

サラダたっぷりだし素揚げの野菜も美味しかった (* ´ ▽ ` *)

P1050601.jpg

ご飯に合うね~ !(b^ー^)
家庭的なふわふわハンバーグでホッとできる味でした。

P1050605.jpg

窓の外には雀の夫婦?(よく見ると2羽います) 
ずっと木にとまってて癒された。

お店の人は2人でやっていて給仕はのんびりめ。
ゆっくりするつもりで行かれるといいと思います。

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区吉備津2038-2
【電話番号】086-287-8853
【営業時間】月曜日~金曜日 11:00~18:00
    土曜日・日曜日・祝日 11:00~19:00
【休み】火曜・水曜不定



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

きなこだぁ~。
ハンバーグお豆腐入りで美味しいって良く見かけるし、テラス席だけかな?ペット可能とかで惹かれながらも相変わらず訪問できず…(^_^;)
写メ見てもほっとできそうなのが伝わってくるわ~(*^_^*)

↓の山部さん、気になりながらも同じく【割烹】の敷居が高くて。
どれもこれも美味しそうね。
同系の?しんすけさんは若干お高いけどどれもこれも私のツボにはまった味でお気に入りです。
って事はその上の山部さんはもっと美味しいんだろうなー。

解約手続きお疲れでした。
美味しいものいっぱい食べて疲れを吹き飛ばしてね。

パン屋さんの定休日情報ありがとう(*^_^*)
来月は木曜に行く事になりました。



2016/03/16 (Wed) 11:56 | maro #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんばんは~(^-^)

きなこ良かったですよ~♪
うんうん、ハンバーグは豆腐入りでふわふわで美味しかったです。
豆腐しっかり感じました。
テーブルの席もありましたよ。こじんまりとした店内です。
え? ペット可なんですか? 知らなかった~

山部さんさすがに美味しかったです。
相席がOKなら来年ランチいただきますで行ってみては?
その時期だけ敷居がちょっと低くなりますwww
山部さんで食べたら同系のしんすけ行ってみたくなりました。

解約手続き・・・
まだ全部終わっていないのよね(><。)もうやだー
美味しい物が救い。

maroさんがせっかくお店に行くのにあやふやじゃいかん!
と、思いまして(^-^) ちゃんと聞きました。
参考になればいいな~

2016/03/16 (Wed) 22:20 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する