トラットリア ポルコソッソ 6

町内長の仕事も残り少なくなってまいりました。
・・・と言って最後の仕事は4月なんでまだまだと言えばまだまだかな???
本当に大変で、この後10年以上回ってこないと思うとホッとします +゚。*(*´∀`*)*。゚+

P1050753_20160302202003059.jpg

長をやった事で親しくさせていただいているHさん(香川県のお雑煮を食べさせていただいた方)
とポルコロッソさんでランチしてきました!
私は何度もお邪魔していますがHさんは初めて (*^_^*)
ちゃんと予約をして行きましたよ♪

P1050621.jpg

野菜サラダ (自家製ドレッシング)
あ! 今回はいくらみたいなの乗ってる~♥
(本物のいくらかな? いくらもどきの気がするけど・・・?)
この、真ん中が赤い大根! 美味しいので大好き!

P1050622.jpg

サツマイモのスープ 
ん~♡ 優しい甘さがたまりません。 美味しい。

バゲットとオリーブオイルはお話に花が咲いて撮り忘れました f(^^;

P1050623.jpg

Hさんはお肉ランチ 
豚肉が柔らかくてすごいボリューム (*≧∪≦)
とても美味しかったそうです! 大絶賛されました。

P1050624.jpg

私はパスタランチ
春菊とイカのクリームパスタです。
もうね、絶品ですよ。 ものすごく美味しかったです!
クリームが重くなくて私好み。
今まで食べたクリーム系パスタのNo.1です。
旦那ちゃんと行く時はお肉を選ぶんですけど・・・
たまにはパスタを選ぶのもいいですねえ。

最後に2人で紅茶をいただきました。 これで1000円。
いつも思いますがナイスコスパ!

Hさんはポルコロッソさんを気にいってくれました。
自分が選んで連れて行ったお店を気に行ってもらえると嬉しいですね。
この日はい~~~~っぱいお話で来て心もスッキリ。 お腹も満足。
ごちそうさまでした。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市西中新田511-9 1F
【電話番号】086-697-5808
【営業時間】ランチ11:00~  ディナー17:00~
【休み】日曜日・月曜日のランチ ディナーより営業
(2015 9月より定休日が変わりました)




↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

このお店、やっぱり良いですね♪
娘も、夜に友達と行って良かったって言ってました(^^)
私も、やっと市の役員の仕事が終わりました! 疲れた~(-_-;)
でも、RIRIKO猫さんはお友達も出来たみたいで、良い出会いがあって良かったですね(^-^)v
後少し…頑張って!

2016/02/12 (Fri) 20:26 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん こんにちは~(^-^)

はい! 本当に良いお店です。
娘さんも行かれて気に行ったの事! また人気出ちゃいますね(笑)
どんどん予約できなくなるけど嬉しい。

市の役員の仕事お疲れ様でしたーーーーー!
本当に大変だったと思います。 これからはほっとできますね!
でも、早いですね!? こちらは4月が最終行事なんです(><。)
今は総会に提出する資料を作っています・・・
膨大な引継ぎ資料も・・・(泣)
が、頑張りますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2016/02/16 (Tue) 06:32 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する