今1番のお気に入り ウンノ ポー ウンノ

今、私達夫婦の胃袋を鷲掴みして離さないパン屋さんをご紹介!
申し訳ないんですが・・・ 他県なんですけどね。
ハマりすぎて福山の距離も何のそのリピしまくっています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P1050625.jpg

それはこのお店! 【ウンノ ポー ウンノ】さん

外観。 真っ白が眩しい!
おっしゃれ~な外観もお気に入り! (*^_^*)

P1050629.jpg

店内。
種類も多めで絶対好みのパンが見つかると思うよー
そして、リーズナボーで何から何まで好みのお店です。

P1050630.jpg

見た目少なそうに見えますが・・・
続々パンが焼きあがりますのでご心配なく!
調理系パンが充実していて選ぶ時は迷っちゃいます。

P1050628.jpg

アーモンドメレンゲ 150円

ふんわり、やさしい口当たりで甘く美味しい。
150円だったらお試し価格。 ぜひ食べてみてー

P1050626.jpg

私が選んだのは~
枝豆ロール 150円 クリームチーズが入っていてめちゃウマシ。
オリーブを練りこんだパン 150円 オリーブ好きにはたまりません!
ちなみに枝豆ロールは人気パンです。

旦那ちゃんが選んだのは~
フレンチトースト 150円 
サーモンサンド 400円 

サーモンサンドお値段以上に美味しくてビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごく食べ応えもあるし何よりサーモンが美味しいんです。
旦那ちゃんは虜になっていますwww

P1050627.jpg

絶賛のサーモンサンド。 
クリームチーズとのハーモニーがよくとても美味しいですよ。
旦那ちゃん曰く「今までで1番!」だそうです。

P1050631.jpg

店外のイートインスペース。
分かりますか? ビニールで囲ってあるので雨でも寒い日も大丈夫です。
このスペースもオシャレでここで食べたくなっちゃう~

私達、まだまだ行きますよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もし、近くに行かれる時は寄ってみてください。
虜になっちゃうかも!
福山のパン屋さんも・・・ めっちゃいいです!

お店情報
【住所】広島県福山市南手城2-11-8
【営業時間】7:30~19:30
【休み】基本毎週月曜日、たまに火曜日も休む 
    不定期にまとまった休みをもらう時もあります
    *お店のドアに1カ月間だけの休みは張り出してあります



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

あ!ここですね♡
可愛いパン屋さんっ(≧∇≦)
イートインも出来るってポイントも高いかも!
福山いいねぇ〜
チェックしまーす☆

2016/02/16 (Tue) 09:07 | とも☆ #- | URL | 編集
No title

いつも拝見してます。

福山に行かれるならグラマーペインってパン屋さんもオススメですよ。
あとはル・ロックルも有名ですね。

2016/02/16 (Tue) 21:47 | ヒロ #- | URL | 編集
No title

福山には美味しいパン屋さん盛りだくさんって聞くもんねー。
ほんと美味しそう(*^_^*)

調理パン系が充実って聞くと尚更行きたくなるわ。
ただ…やっぱりチーズ系多そう(^_^;)
来月早々に福山へ行く用があるから早速行ってみるね~

この前初三四郎に行きました。
ベーコンとトマトのフォカッチャ食べたけど美味しかった~
その次の日は安定にイーゲルへ。
ひっさびさに2日続きのお昼パンで幸せだったわ(#^.^#)

2016/02/17 (Wed) 12:04 | maro #- | URL | 編集
Re: とも☆さん

とも☆さん こんばんは~

覚えててくださったんですね! はい! ここです~♪
もうね~ 福山のパン屋さんにハマってしまってf(^^;
つい、つい、買いに行ってしまいます。
しばらく福山のパン屋さんが続きますのでお楽しみに!

2016/02/18 (Thu) 23:14 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

ヒロさん こんばんは~(^-^)
お久しぶりです。 お元気でしたか?

実は! 教えていただいた2店のパン屋さん・・・
すでに行っております(笑)
福山には美味しいパン屋さんが増えて行きたいお店ばかり。
これからチョクチョクご紹介できると思います。
良かったらまた見に来てくださいませ~

2016/02/18 (Thu) 23:24 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: maroさん

maroさん こんばんは~(^-^)

そう聞いて福山のパン屋さんに行ってみました♪
そうしたら・・・ どハマリ(><;)
「近い近い」と自分に嘘ついて行っていますwww

チーズって全くダメでしたか?
ここのチーズは軽くていい感じなんですよ。
でも、チーズ入っていない物も美味しいですから!
おススメは存在感あるソーセージがドーンと入ったホットドックみたいなのです。
オリーブのオイル漬け150円は絶対買いですよ。

2日間続きのパン屋さんだなんてうっとりだね!!!!!!!!!!!!!!!
イーゲルも私もリピ率高いお店。 間違いないですよね♪
でも、最近ケシの実パン買えなくて悔しいっ

2016/02/18 (Thu) 23:50 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する